IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

これがいいな♡

腹の底から


これ「が」いい!
と選択したものから

 

→実働に移すことで

 

想像を超えた「なにか」が
やってきます♡

 


「どう」決めているか
というのは
どえらい重要なことです♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240105100631j:image

 


だから実は
色んな事が
本当~に簡単!!!
超絶シンプルです♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240105100952j:image

 


ですが
周りを見れば見るほど
そこから遠ざかってしまうのが
この世界なので

 

何もかもを主観視しない練習が
必要です


(それあんたに関係ないから!笑)
(って)
(自分にもよく突っ込みます笑笑笑)

 

 


比較対象物をつくり出さず
「自分が素直に欲するもの」
それ「だけ」を見ればオッケー♡

 

 

 

素材は
レタス・キャベツ・オニオン・トマト
きゅうり・にんじん・コーン・チーズ・ナッツ…

ドレッシングは
オニオン・にんじん・ごま・サウザン
和風・しそ・ノンオイル…

 

 

曖昧に
自分に関係のないものを取り込まない
というのは

 

その日の気分を決めてしまうほど重要な
朝食ビュッフェで
自分のお皿に
自分が食べたいとも思わないものを
「自分でわざわざ盛らない♡」

 

という「だけ」のことです。

 

 

朝食ビュッフェで
見栄えのよい盛り付けをすることに
他人からの目線を入れてしまったら
おしまいなんです

 

 

自分が食べたくないものでも
それを大大大好きな
ほかの誰かがいます♡
自分が食べたいものは
ほかの誰かの
食べたくないものかもしれません♡

 

そっとしておけばいいんだね

 

【嫌い】という概念も
消えていくコツですなぁ♡

 

 


【これが♡いい♡】
この人と♡一緒がいいな
ここが♡いいな
これが♡いいな
こんな風に♡


なったら嬉しいな

ならなくてもいいけど

そうなったら嬉しいな

楽しいなしあわせだな

 

今日も
自分のそれに集中します♡

 


今日も変わらず
強烈な愛の光を放つ
太陽光線のあたたかさに
しみじみ幸せ感じます♡