IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

唇思考

5/9時点では

オーバーリップで

なんとか可愛くできる程度だったようだ…

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200601093735j:image

 

 

 

今では毎日カールのおばさん状態♡

 

今日も朝から

トマトソースパスタを食べた後の

3歳児のようなお口周りの私♡

 

 

 


写真は見せられねー♪マスク必須♡

 

ノーモアマスクとか言ってる自分が

一番マスク手放せねー(笑)

 

 

 


笑ってられねーけど笑うしかねー

 

私に起こる問題の原因は

私の中にあるのだけれど

 

 

 

 

やっぱ

自分のことは自分では分かんねぇ…

(大)(爆)(笑)

 

 

 

 

 

 

分かんねぇけど

色々省みて

あれか?これか?

こうか?どうだ?

 

 

 

唇周りにステロイド塗った覚えもないし

リップクリーム塗りすぎ病?

こえーな経皮毒

いやいや今に始まったことじゃない

 

トリガーは何?

食べ物?酒?

口の周りが意味するものは何?

そんなにストレスないよね?

何で今?

 

 

色々観察しつつ

もういいわ

好きなだけ炎上してみてよ(笑)

自由業だから問題ないわよ(笑)

と諦めつつ

 

 

 

超絶めずらしく

週末からはヒドイ偏頭痛まで(笑)

 

 

 

根本原因が何かあるはずだけど

 

毎日頭の中は

枝葉問題の

唇周りのことで

胸がいっぱい(笑)(笑)(笑)♡

 

 

 

 

 

 

そしたら

地震キタ(笑)

 

 

天然の息吹きでありますように♡