IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/11サンセットベリーダンスクルーズ

毎日いろんなことが起きていますが♡ めまぐるしい日々に どさくさに紛れて どんどんがんばりますよ~♡ 元気なからだに♡感謝感謝♡ いろんな思いつきのアイデアに どんどん協力してくれる方々に感謝感激!♡ いつも本当にありがとうございます♡ サンセットベリ…

ナイル今昔物語

人との縁が何よりの財産♡ 時を経て。3/23の感謝祭を経て。 「集まりたい~!!!」 という熱い要望に火がつき ナイルの原点である熱い女たちとナイル同窓会を名目に 目の前にあるただただ幸せな愛にあふれた時間を味わいました♡ グルメ通りにある和総さんに…

みつまた

洗濯しても破れないのが紙幣。 お金はただの紙切れじゃないよね♡ みつまたという植物が原料らしいよ♡ 草木を愛でるように可愛いね~♡一緒に居られて嬉しいよ~♡おかえりなさい♡いってらっしゃい♡また友達沢山連れて帰っておいで~♡ 私はいつも お金と沢山会…

備えは

大きく変わるときに 必要なのは やっぱり何より 体力!!! だと思うこの頃。 ちょっと待てば 次から次へと 電車もバスも来るような場所から 1時間に1便のバスが 貴重な場所へ ここ数日往き来しています。 時間も段取りも その日その日 てんでばらばらのた…

調律が先

1日のはじまりの最初のしごとは自分の調律✨ 忙しいときほど。 会社に遅刻、とか、 約束の時間に遅刻、とか、 そんなこと銅でもよくて。 自分の調律が先。 調律が上手だと そもそも人間界の遅刻になんて無縁で、 人生が大きく循環する 整え上手は社会貢献上…

愛ぽて

身内の話なんだけど… まずは 一番目の前の 家族を大切にしたいと思っていて まずは 一番目の前の 友人を大切にしたいと思っていて だけど大きなことなど 何もできないので まずは 自分にできる 小さなことに 全力集中です♡ 私自身が 今年おおよそできること…

愛と平和

今、大きな流れの中にいるようです。 感動の余震と共に感謝祭翌日から義理の母が入院。毎日朝から深夜まで家族みんなで協力して見守る中義母は光となって天に還っていきました。 喪失感は時間と共に増すばかりですが私は生きている! 今世で最愛の義母に縁で…