IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

遊ぶ2024

2024年 

あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240101093531j:image

 

昨日大晦日
自宅から一番近い神様へお礼参りをし
私自身の実家、夫の実家
どちらにも行くことができ、
それぞれに頑張った1年を労い
感謝の気持ちを伝えあい
そして今朝は自宅で
夫と娘の健やかな寝顔を横に
いつもと変わらず昇る大きな太陽に
ついつい
ありがとうございます~♡と
一人で呟いてしまいました♡

 

穏やかな年越しができていることに
大きな豊かさを実感しています♡

 

少々車を走らせれば
親族にすぐ会えるというのは
とても贅沢なことだなあとも思いました♡

 

 

 

 

さあ♡
2024年♡
ここで掲げる目標などありません

 

私が見ている景色は
愛と調和にあふれた人々が
あふれかえった世界♡

 

平和だなぁ♡
みんな好き勝手やってるけど穏やかだなぁ♡
最高に調和してるじゃん~♡

 

そのためには
誰よりも何よりも
まず私が「そう」で在るだけ♡

 

あぁ~♡
そんな風に生きちゃっていいんだ♡

愛娘をはじめ
周りのみんなが
とてつもなく良い影響を受けてしまう
発振源で在り続けるだけです♡

 


というわけで。

 

胸のうちにある
あれもこれもそれもと
止まらないワクワクに従い

 

遊んで
遊んで
遊んで
遊んで
遊んで

無言実行で遊び尽くしたいと思います♡

 

 

やりたくないことは一切やりません♡
一切やりません。

 

「気持ちの向かないことを嫌々やる」ことを
「努力」といいますよ。

 

努力というのは確かに実を結びますが
その道のりは寒く厳しく険しいものとなり

 

そのような努力の末に身を結ぶものは
物理的にはそこそこの大きさでしかなく
気持ちの向かなかったものの集大成となります。

 

 

時にはそんな経験も
してみるのもいいのでしょうけれど

 


今の私自身は
温かくて優しくてらくちんスイスイな流れに乗って
力も入れずに
自分の想像以上!!!のワクワクの集大成♡
宇宙からの最高のプレゼントを受け取り
じ~ん♡と感動を味わい
それをみんなで分かち合う♡

 

そしてまた次の想像創造へ
ワクワクチャレンジしていくというのが
何よりの楽しみです♡

 


まぁ結局
永遠にチャレンジャー!!!なのでしょう♡

 


誰かを何かを助けることや
喜ばせることに
非常に私自身の喜びを感じます♡

 

自分自身が満たされていることが大前提。

そして家族友人周りの人たちの幸せ
それから地域社会のみんなの幸せ
着るもの食べるもの住むところ
お財布の循環環境
何気ない本音の話を素直にし合える友達関係

 

あれやこれやと非常に満たされていることに
今一度改めて感謝します♡

 


そして
笑えるほど欲張りな自分を愛でています♡
どれだけ楽しむことに意欲的なのかしら♡


楽しい良い友人たちと
嬉しい楽しいあたたかい幸せな
想像をはるかに超える成果物を
どんどん創造し
どんどんどんどん
循環させていくのだと思います♡


2024年一緒に沢山なかよく遊びましょうね♡

 

 

元日の今日は義母のお雑煮にはじまり

丁寧に作られた高級素材のオードブルを

高級シャンパンで流し込みます♡

 

最高にうまい~♡♡♡

(まだ食べてないけど笑)

 


本日は以上です♡

 

櫻井いずみ