IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

ももパフェ♡

フルーツはあまり食べたいと思わないタイプでしたが

最近はフルーツを好むようになっている

という変化♡

 

 

 

 

今朝、天文館果実堂の

ももパフェ

ももヨーグルトパフェが目にとまり

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200716234235j:image

 

絶対今日食べたーい♡♡♡

 

と思ったわけですが

(最近は私と娘もも消費率高すぎ)

 

 

今の私はまだ外食不可だなぁ…

 

 

ダメもとのテイクアウトおたずねもむなしく

悶々としていたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

そういえばフレッシュな生クリームが♡

冷蔵庫に♡

 

そういえばデカ桃1個残ってる♡

 

そういえばキウイフルーツも冷蔵庫に♡

 

そういえばバナナもたっぷりある♡

 

 

 

というわけで娘帰宅の夕刻思いつき!

フレッシュ生クリームに

与論島のきび砂糖をテキトーに投げ込み

思いついたはいいが泡立て器が無い(笑)

箸3本で猛烈にかき混ぜてみたら

なんとまあふわふわホイップ完成♡

 

 

 

即席フルーツたっぷり生クリームパフェ完成♡

 

見た目はぐちゃぐちゃよ♡

 

やっぱり

プロのパーラースタッフを尊敬しちゃうよねー♡

 

 

 

 

で、勢い良く頬張りすぎて

いずみーるパフェの画像は1枚もない(笑)

 

 

 

パフェなんてものを

食べさせてもらえるなんて

娘は夢にも思ってないわけで(笑)

 

超絶喜び絵日記にまで記録した次第でございます♡

 

 

 

 

ももパフェ

提供終了までにお店で食べたすぎるー♡