IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムちゃん

ベリーダンスレッスンのあとの 夜ごはん 泡、赤、 前菜、ラム、野菜、 リアルたんぱく質♪ ソムリエのセンス シェフのミラクル 厳選素材 とっても満足~♪ 酔いざましに 白(*ノ▽ノ*)

叶わなかったのは

なにか別のやり方がある ということかな? やーん。 レアな経験♪ 残念といえば残念 なんだけど、、、 あ! そっか♪ と、 気づきをもらう ☆Lucky☆だったのね♪ 素敵なオリエンタルベリーダンサーさんお二方をお招きして上質うっとり夢から覚めるのが困難~(*ノ▽…

柚子胡椒2019♪

お料理は 主婦業最大の腕の見せ所 (多分) 家庭でのお料理 私はすでに放棄宣言済みですが♪ 調味料だけは!!! 本物を食べちゃうと!!! 誤魔化しきかなくなるのよね~!!! 自宅での美しい粗食には 美しい調味料は絶対に欠かせません♪ 外食続きで乱れてし…

秋分の朝カフェ

思ったよりも風が強いですね。 台風17号。鹿児島市。 さて。 必然。突然。ですが。 台風一過 秋分の日の明日の朝 朝カフェ行きます。 朝。 近所の鹿児島市中央駅周辺。 ご一緒しても 自分自身を生きる美しくなる 変な話しかしません(*ノ▽ノ*) たまたま暇なあな…

突然の告白

最近、告白されました♪ とある文化ホール的な会場にてとある方のスピーチの中で。 壇上からマイクを通して お前は知らんかもしれんがあんたのことを好きなんだ! 的なことを、 女性から(笑)(笑)(笑) 若くて美しい女性から(強調) で。思い出したんだけど~ 中…

MBCてゲてゲ

とっっっても眠たいのをなんとか頑張って確認しました(笑) てゲてゲ♪深夜の再放送 https://blogs.mbc.co.jp/tege2/ ベリーダンスまだまだ踊ったことない人見たことない人いっぱいでしょうね♪ IZUMIのベリーダンスレッスン受けられるのは毎週火曜日19:00~リ…

♡新開設♡

IZUMISAKURAI 本日よりこちらでブログスタートです♡