IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

みつまた

洗濯しても破れないのが紙幣。


f:id:IZUMISAKURAI:20240418181917j:image


お金はただの紙切れじゃないよね♡


みつまたという植物が原料らしいよ♡

 


草木を愛でるように
可愛いね~♡
一緒に居られて嬉しいよ~♡
おかえりなさい♡
いってらっしゃい♡
また友達沢山連れて帰っておいで~♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240418181935j:image


私はいつも

お金と沢山会話してます♡

 

 


人間の耳には聞こえないものだけど


草木も石たちも土も水も
みんなかなりのお喋りで
噂が広まるのも

人間界とは比較にならない速さです

 

 


バカみたいなことを本当にやって
恩恵を受けるのは

やった本人やそのファミリーです♡

 


洗濯前にポケットには何も入ってなかったのに
どこから来たのかな~♡

 

 

 

 

ナイルのレッスンでは

そんな

どうでもいい話ばっかり

大爆笑しながら

 

女を極める者たちが集って

ベリーダンス踊ってます♡

 

 

よろしければ

ご一緒にどうぞ♡

 

 

ベリーダンスナイル

https://lin.ee/qr9YHGZ

 

 

 

5/11は

サンセットベリーダンスクルーズ♡


f:id:IZUMISAKURAI:20240418181956j:image

こちらも是非ご一緒しましょう♡

 

クイーンズしろやま船内1階2階と

桜島をバックにサンセットの雰囲気まで

(この動画は昨年11月のものです)

こちらでご覧いただけます♡↓

https://www.facebook.com/share/p/2SQLT2tVuZLWTtCD/