IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

世渡り

 

 

 

 

これ~ッ♡

 

かッわいいぃ~♡

 

と、

 

通りすがりのショップで

 

娘が飛びつき、

 

お店のスタッフに自分のサイズがあるかどうか

 

聞いている、、、

 

どんだけ積極的なのよ!と思うけど

 

それが「女」という生き物よね、、、

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

それは、、、

 

買えません(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

「ゆめちゃんあのね

例えばこれを2着買ったら

エジプト往復の飛行機代と同じだよ♡」

 

と、話したら、

すぐに意味を理解してくださいました(笑)

 

それはFENDIの子ども服♡

 

 

 

 

 

 

 

がしかし。

 

それは確かに確実に可愛くて

ゆめちゃんには激似合うお洋服で

そんな波調ぴったりのものを身につけている

ほがらかで楽しく明るいゆめちゃんが

そこに存在しているとしたら

それだけで

世界は明るくなるんだよね~♡

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社でもアパレル扱うようになり

健全な製造、流通、売上、還元まで

思う存分に楽しめる世界にするよ♡

それができるだけのものを手にしている。

 

 

 

 

 

今の世の中で

明るい希望しかない

安心してチャレンジできるもの

手にしてる?

 

 

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20201222195120j:image

 

予定通りにはいかないけど

思わぬ展開で前進の波がくる

 


f:id:IZUMISAKURAI:20201222195211j:image

 

成るべくして成るんだけど

ぬおおぉ~!そうくるか~!の連続も

変化のための吉兆でしかなく

興奮で震える♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20201222195226j:image

 

ゆめちゃんの未来を見ています。

 

今、捨てるものは捨て

未来に向けた選択を続けています。

 

 

情報過多の地球の中だけど

七転八倒七転び八起きで

見据えたものがあるから

自分の本当の仲間がいるところ

明確です♡