IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

まさかの~!

今日は
まさかのまさかのまさか


もしかすると

15年以上ぶりだと思うのだけど

失念していた

ログインパスワードを発見し

とある部屋に

再びログインできた!!!


というスゴイ日でありました~!

 

 

特に急ぐわけでもなく
ログインできたらいいけど
一生ログインできなくても
まあそんなに困ることでもないかなあ
でもいつかログインできたらいいなあ
という感じで
まあまあ時々思い出してました

 

 

いや~~~♡
なんだかとても
ありがたい出来事でした♡

 

 

 


昨日は予定が動き
気が動いたので
ゆるいひらめきで
娘とレイトショー

こちらもまさかの
ゴジラを観てきました!


お客様は私たち以外にもう一人だけ!
ホームシアター同然でした


最後の最後まで観て
娘が一言。

【最後にはゴジラと人間が和解するかもね♡】

 


この子たちは

そのように生きる準備をして

生まれてきてるんだなあと

改めて感じました♡

 


ゴジラ
私とゆめちゃんは
めちゃくちゃ面白かったです♡♡♡

 

まさかの

他のゴジラも観てみたいと思っちゃった♡

 

もちろん映画の中で!♡