IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日2022

2022年どうだったか?と聞かれたら とんでもなく めんどくせえ1年だったかもしれない。 ボーッとしてたようで 振り返ってみればおばはんになっても 挑戦癖は抜けない。 12年サイクルの総決算のように 人との繋がりも大きく動いた。決まった枠の中で生きてい…

親子ゲーム

昔、聞いた。 「子育ては 人生を2回歩んだみたいで 楽しかった~。」 娘がどんどん大きくなるにつれて 本当にそうだと思う。 わくわくする♡

起源

昔のナイルはベリーダンス専門店 今のナイルは人生を蘇生させる専門店 魂が呼吸しはじめる場所 エジプトはナイルの賜物といわれるように 私というナイル河がときには氾濫を起こしながらみんなの人生を肥沃にしていくの 私はみんなの魂の命の水そのもの そし…

ベリーダンス復活

ビューティスクール&デトックスサロン ナイル 櫻井いずみです♡ 原動力はいつも壮大な夢♡ 新しい場所で ベリーダンス 復活しました♪ インターネットで検索して あなたにベリーダンス習ってみたいと 問い合わせをいただきながら もうやっていないんです…と お…

ビューティスクール&デトックスサロンナイル

ビューティスクール&デトックスサロン ナイル はじまりました♡ https://nile2022.wixsite.com/beautyschoolnile 宇宙は いつも 突然です♡ 改めまして。はじめまして。 どうぞよろしくお願いします♡ https://nile2022.wixsite.com/beautyschoolnile 女性が喜…

名山町夏祭りステージ

名山町夏祭りステージに ベリーダンスお声がかかりまして。 名山町町内会の皆さまからの お願いとあらば 一肌脱がねばなりませぬ。 私は引退しましたよ などという話が 一切通用しない(笑) ゆめちゃんも踊るんでしょう!!? 踊ってね!!! (笑) はいと言う…

親子で踊って楽しむクラブイベント

遊びに来てね♡ このイベントは、【DJによるノリノリの音楽にノッて屋根付きの開放的な芝生の上で子どもも大人もみんなで自由に楽しく踊るイベントです】 = = = = = = 《イベント内容》【日時】2022年8月29日(月) 13:30入場~16:00【場所】かんまちあ・…

こどものCLUB

親子ミディアム

新鮮すぎる娘と私の姿を何度も何度も夫が見つめてきて困る♡ 娘が 髪短くしたいなぁ♪って言うから 私も便乗してみた♡ いい感じ♪ 可愛い娘♡ この子の母になれたなんて 本当に贅沢な私の人生!!! ♡ありがとう♡

出張フェイシャルエステ

部屋の片付けをしましょう♡ 掃除をしましょう♡ 何をするにもうまくいかせたいなら 整理整頓、掃除は第一歩です。 人体ならば、 「つらんかわがあち」って いくつかの意味があると思うけど(鹿児島弁ね) 顔面も足裏の皮も柔らかいのが 女性は色っぽいと思う✨ B…

あぁ♡これこれ♡という感覚

「いつかのため」の 英会話をやめたら その「いつか」が 怒涛のごとく 目の前になだれ込み 脳内ドロドロになりまちた♡ 人生全て本番ですね♪ はじめまして♡の 夜の約束が入っていた とある日の朝 思いがけない 大きな別れがありました。 ちょっと驚きましたが…

マラカスさん

ゆめか庭園 天文館 合氣道の帰り道♪ 気圧の変化? お稽古の合氣道終了後 ゆめちゃんの体調悪いと 先生から連絡があり んだもしたん!と 迎えに行ったけど 帰り道ではケロリと元気♪ 2022年の台風1号はマラカスさん! なんという鳴り物入りなんでしょう♪

何事も教育あってこそ。 大多数の人が誤解を抱いている世界にこそ いい友達がいるんじゃないかな。 桐生社長とは 長いお付き合いになりそう。 おもしろい人だよ。 TikTokも見てみて 笑いが止まらないよ♪ https://vt.tiktok.com/ZSdkUbDMd/ レジェンド愛は 誠…

いいよね鹿児島

人生で一番大切なことは 自分の人生で一番大切なことを 最優先することです♡ 私の人生で一番大切なのは よい友達♡ その友達を喜ばせることです♡

リッチングちゃん

ゆめちゃんの娘♡段ボールや毛糸にタマシイぶちこんで家族をお増やしになられました♡ #リッチングちゃん #天地創造 子育ては大事業です。この世の他のどんな事業にも代えがたい大事業です。 ゆめちゃんが乳児の頃から散々悩みながら試行錯誤ゆめちゃんの火を…

オジホス♡

☆友達の輪☆新宿歌舞伎町 #レジェンド愛 #桐生グループホールディングス株式会社#オジホス #超正統派老舗ホストクラブ きれいなおじさんがいっぱい♡

IZUMI SAKURAI's MVV

人生の目的みつけてる? 世界に羽ばたく準備しましょうね♪ 道案内、いつでも手伝います♪