IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

起きてるー?

昨日使ったのは

 

コレ♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200503181605j:image

 

指導受けてから

あーやったりこーやったり

何年も大活躍してる♡

 

 

 

ヨガマットは一家に1枚はありそうだよね

 

カラダメンテナンス用のボールが2つ

 

1つはトゲトゲちゃん♡

 

全員がいい仕事してくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日の

私オリジナルの

【詐欺師とは論】だけど(笑)

 

 

 

 

 

「あいつは詐欺師だ!」

となるのは、

 

 

「詐欺師」が

詐欺師として存在しているのではなくて

 

 

「あいつは詐欺師だ!」と決めた側から

生み出される♡

 

 

よ♡

 

 

 

 

 

だから、私は、きっと、

一生、詐欺被害には合わないの♡

 

(笑)

 

 

 

 

 

えっと、つまり、

 

私自身は、対相手を、

「詐欺師だ!」と言わなければならない

お付き合いの仕方をしないので

 

私に詐欺を働こうと思った者がいたとしても

自分の人生の選択は全て自分で行う私には

どんな効力も発揮できないということ♡

 

 

 

 

今、世の中、猛烈な波の中にいるよね

おそらく沢山の

ひと、もの、こと、

こどものおもちゃ箱ひっくり返したみたいに

何が出てくるか分かんない

 

 

見たこともないものばっかり出てきて

何がいいのか分かんないことだらけ

まだまだ続きそう

 

 

 

自分がどちらに行けばいいか

本当は自分で

察知して

思考して

決めて動くはずだけど

 

 

そこで他人軸で動く人

そんな人が多ければ多いほど

結果として「詐欺師」続出かもね

 

 

 

そんな話よ

私の詐欺師とは論(笑)

 

 

 

目を覚まして生きれば

この世には詐欺師は存在しないんだよ♡