IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

ナイスタイミングなのだと思おう

もうさぁ

ちょうど良かったわよ♡

 

コロナ様のおかげで

こんな暑い中でマスクし続けてても

違和感ない人(笑)

 

 

 

 

ターンオーバー周期の都合もあり

お肌全体も少々敏感でかゆかゆビミョーだけど

 

ここまではマスク無しでOKなんだよね~(笑)

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200619102625j:image

 

ゆめちゃんは

「口の周りが赤くても!可愛いよ!♡」

なんて言ってくれるけど(笑)(笑)(笑)

 

いやいやいやいやいやいや

ごめんなさい~~~

私は世間体が気になる人間になってしまっていて

今の状態をさらけ出すことはできん!(笑)

 

 

 

まだまだもうちょい

時間かかりそうだわ~(遠い目)

 

 

まあ実際には

まだそんなに長期ではないけど

私の中ではもう3ヶ月くらい経過してる感覚

 

 

つわりの時も

そんな感じがしたな~

いつまで続くのよぉぉぉ~!って

 

(今となっては)

(つわりのメカニズムが少し分かったよ)

(万人にパーフェクトは保証しないけど)

(妊娠前をいかに生活したかが関係します♡)

 

 

 

 

 

うっかり

ディナーの約束しちゃいそうになる私♡

 

 

 

ファンデーションでなんとかなるとか

そういう問題ではないんだよね~(笑)♡

 

 

 

今日も永遠マスク着用でOKの予定のみ♡

 

 

 

 

 

娘の手作りマスク(笑)

「全然苦しくないよ♡」と言ってるけど

絶対苦しいよね(笑)(笑)(笑)♡

おりがみ+輪ゴム
f:id:IZUMISAKURAI:20200619103902j:image