IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

Herpes zoster

みんな~♡
正気~?♡

 


私はずいぶんと引きこもって
帯状疱疹の研究に明け暮れてたよ♡

 

研究ボケから回復して
やっとこれから
本当に正月を迎える感じなんだけどさ
誰か一緒に餅食べようよ♡

 

 

 

 

これまでの人生で経験したことない
正体不明得体の知れない初期症状で
まさかの経験(脳○○とか)するんじゃないかとまじめにヒヤッとしたけど♪

尺骨神経に沿って疱疹が勢揃いしたのを見て
これがウ・ワ・サの帯状疱疹ね♡と、
初期症状から全てつじつまが合って安心した次第♡

 

 

帯状疱疹って激痛
(苦痛を越えて笑いに変わるレベル♡不意に電気ショック与えられて飛び起きる♡みたいな痛みが♡夜通し続くとか♡)なんだけど、

出されるオクスリには、
鎮痛剤だけでなく
抗うつ剤」なんてのもあるんだお♡
麻薬じゃねぇか♡

 


色んなオクスリあるけど、
定番の「抗ウイルス剤」とかも
正体調べた上で体内に入れるかどうか決めた方がいいにょ。
宿主がアホだと宿全体が崩壊に向かいかねないにょ♡

 


一刻も早くオクスリを飲まなければ後遺症がぁぁぁってのも定番の壮大な医療マフィアマーケティング

 

 


まあそんなこと言ったって~
遠い子孫の未来より目先の安直快楽小さいカネが優先♡何より考えるなんてのがめんどくせぇ♪周りとの軋轢こしらえず出る杭にならないようにそして周りの出る杭も打つ♡
のが大多数♡♡♡

 

 


もちろん私はブラックジャックならぬ
ドクターIZUMI♡
櫻井家秘伝の坑ウイルス魔女スープを飲み、肌にも薬草のどろりとした液体を飲みたいだけ飲ませ、美味しい楽しい食事と睡眠×睡眠、痛みで気絶した夢の中で本当の自分を思い出す♡

 

 

 

衝撃的な患部は、娘には見せられても夫にはあまり見せたくなかったけど(男は弱いのと実はすぐ不安になる生き物)、夫はドクターIZUMIを信頼しているので(ただの無関心でないことを祈る)黙って見守ってくれたことはありがたすぎて感謝の限り。

 

 

 

私はこれでキレイさっぱり完治するけど、
大多数の人は
得体の知れないドクターに身も心も
捧げた方がラクにしてもらえるかもね♡

 

 

 

様々医療崩壊叫ばれてるけど、
崩壊してるのは
人間のハートや脳内♡

 

 


以上、正気か狂気か♪
痛みに強いいずみちゃんの独り言♡

 

 

餅は、揚げて醤油をつけて海苔で巻いたものが好きです♡

 

 

 

研究ボケ回復に

7年ぶりにチャエさんとこに♡

Drops

色々笑ったわ~


f:id:IZUMISAKURAI:20210116114007j:image

 

ティッシュ巻き】

これは♡

私の毛髪タイプには

出張先でもかなり役立つぅ♡