IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

ジェイドガーデンパレス

長い歴史に幕が下りますね。

 

【ジェイドガーデンパレス】

 

 

 

私たちベリーダンサーも

余興ステージに

どれだけ上がらせていただいたのだろう

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200731172733j:image

 

 

どれだけ多くの方々にお世話になりながら

花の役目を全うさせてもらったのだろう

 



f:id:IZUMISAKURAI:20200731172804j:image

 

 

この大きなうねりの時代の節目に

改めて感謝や愛に気づき

これからどう在りながら生きるかを

まだまだ手探りしている毎日

 

 

 

ジェイドガーデンパレスのスタッフの皆様には

いつも和やかに丁寧に対応していただき

本当に気持ち良い時間を過ごすことができました。

 

 

 

私のもとへ集い

共に花を咲かせた仲間もそれぞれが自立

 

今日は娘と一緒に

最後のジェイドガーデンパレスへ

寄り道させていただきました

 

 

 

 

閉店後の明日からも

まだまだ業務は山積みだろうと思います

 

スタッフの皆さまが健やかに

安心してお勤めできますよう願っています♡

 

 

 

本当に長い間お疲れ様でした♡

ありがとうございます♡

 

 

IZUMI BellyDance / Nile 主宰

IZUMI