IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

夢しかない

自分が思っていることが

そのままくる。

 

自分が考えていることが

そのままくる。

 

自分が感じていることが

そのままくる。

 

 

この世はめちゃかんたん♪

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240210144847j:image

 


自分が集めたもので

自分ができあがる。

 

 

これ全部見えないものだから

人間界では難しく感じるだけ

 

でも自分に素直に従って

自分の集めたいものを

まっすぐに集めてる状態になると

 

自分最高♡ってなっちゃう

 

 

でももっとスゴいのは


それと同時に

他人全てに対しても

あなた最高♡♡♡ってなっちゃう

 

 

ノイズのない

この掛け合わせって

めちゃくちゃ幸福感をもたらしてくれる

 

 

超絶シンプルで

超絶細かい世界で震え出したら

もう止まらない

 

 

 


自分が勝つとか

自分に勝つとか

自分が金メダル獲るとか

何かのためにとか

ねばねばとそんなこと思考感情してるときは

自分を蔑んでるんだと思う。

 


無条件に自分を本氣で愛するときが

本当の本当の人生のはじまり✨

 

 

 

本当の自分が開いたら

やらなきゃいけないことなんて

頑張るなんて言葉は不適切な状態で

自動的にやっちゃえるようになってるし

 

自分の想像を越えた

とんでもないことは

既に目の前で起きてるし

あとはそれを拡大していくかいかないか

 

 

素直に夢をみる

素直に喜び続ける

 

みんなの夢は叶ってしまうからこそ

透明感ってとても大切♡

 

 

 

 

 

私は

愛の欲望まみれ

夢の見すぎで

todoリストが行列を作って

今がいつなのか意識不明になり

また睡眠不足になっています(大)(爆)(笑)

 

 

さあ今日も♡

私の純度上げるのが

私のしごと♡

 

夢中でやめられないことに

とことん打ち込む♡

 

 

意味なんていらないんだよ♡