IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

よくやった!!!!!

2023年♡

ありがとうございました♡


この一年間
あなたはどんな時間を過ごしましたか?♡


そんな自分にどんな声をかけてあげますか?♡

 

 

私、櫻井いずみは…

 

 

♡よくやった!!!!!♡

 

 

即座に!
そう言ってしまいました~♡

 

 

(ブログをサボりがちなだけでなく笑)

(書けないことも色々あったの♡)


f:id:IZUMISAKURAI:20231230163704j:image

 

 

♡常に自分で自分を大切にしている私

♡常に目の前のことを愛でている私

♡基本グータラでトキメいたものにだけ超絶熱中

♡なんだかんだで常にチャレンジし続けている私

 

そんな自分のことが
自分で大好きです♡♡♡

 

 

昔から自分のことは好きでしたが
転がり続けて成熟し
気づけば人生も折り返し地点過ぎましたので

過去とは味わいが全く異なります

 

本当の自分を大切にしているからこそ
自分以外のものと自分を
比較することがありませんので
自信を持つことも
失うこともありません♡

 

 


チャレンジし続けるということは
時々それを疎ましいと思う人に
出会うこともあります。
それは
決して心地よいことではありません。

 

ですがそんなときこそ
その事柄に心を奪われることなく
自分自身の大きな夢に
心を向けて
共感を共にできなかった相手方にも
最高の幸せが訪れることを願います♡

 


自分を荒げることなく
ただそのまま♡

 


とっっっても楽ですよ♡

 


この過ごし方は
とっても楽なのに…

自分の思い描く夢は
すらすらと目の前に現れてしまいますよ♡

 

 


(ただ、20代とかまだまだ若い時は)
(色々いざこざ経験してギャンギャン泣いたり)
(奥歯ギリギリ言わせる経験も)
(しておいてもいいと思います)
(IZUMIの若かりし頃は壮絶でしたよ)
(大)(爆)(笑)♡

 

 

 

今年は例年通りのことも
はじめての出来事も
沢山経験しましたが、

 

やっぱり♡
全ての人が関わり合っているからこそ♡

 

感謝の気持ちでとっても満たされて
年末を迎えさせていただきました♡

 

 


新たな2024年
どんな人たちと出会い
どんなことに夢中になって
人生の一瞬一瞬を過ごすのか


イメージしただけで
全身がむずむずするくらい楽しみです♡

 


共鳴する楽しい友人と共に
夢にみたものを目の前に連れてきて
みんなで愛で合う遊びに
全身全霊で夢中になるのだと思います♡

 

あなたはどんな時間を過ごしますか♡

 

 

♡色気は教養♡
女の氣は
教育も愛嬌も兼ね備えてこそ。
愛と調和のマインドは
これからの時代
超絶重要になります♡

 

ベリーダンスを通じて
あなたとご縁できたことを
心から感謝します♡

 

そしてあなたとの新たな出会いも
楽しみにしています♡

 

♡ありがとうございます♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20231230151316j:image


ベリーダンスナイル
公式LINEアカウントの
友だち追加はこちらから♡

レッスンスケジュールや
ショーステージのお知らせなど
情報も届きます。
問い合わせも簡単にできますよ♪

https://lin.ee/ZSydqfx


Instagram
@bellydancenile

 

website
https://nile2022.wixsite.com/beautyschoolnile


f:id:IZUMISAKURAI:20231230151407j:image

Google
https://g.co/kgs/cseUXD