IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

プレゼント

 

 

キレイ事言って掲げて。ご協力、応援お願いします!と叫んで。
そんなこと懸命にやっていたけど思うように実現しなかった理由がまた更に明確に見えて、あぁまた恥の丸出し!と一瞬頭痛を抱えるも、これでまた他人の気持ちに気づくという発見と進歩と同時にまた1つ先が見えなくなり、また1つ別のアイデアが出てくる。という、諦めの悪い私♡
最終的な夢って何か?って、結局は、、、
みんなが笑ってる世界にしたいだけかな。
私って実は昔からみんなを驚かせて面白がらせて笑わせたいし喜ばせたいと思ってるんだよね♡
だけど、こどもの頃から、自分の意思と他人が思う私という人間の解釈にズレがあったのかもしれない。だから事が運び始めると大きなズレに繋がったりして結局は誤解される結果で終わっていたのかもしれない。
幼少期からトキメクとすぐチャレンジしてきたから無数にその結果があり、つまり傷まみれ。
そして何かをするといわゆる器用貧乏といわれるやつですぐに主役級にもなってしまい、これまではコントロールの仕方を知らなかったために自分の力を発揮しきれないばかりか、他人を脅かす存在になっていたのだと思う。
他人を笑わせようと思ってるのに怖がらせてるってかなり痛々しい。
自分の人生の中で時間をかけてしか気づくことができなかった積み重ねが、最近新しい友達との時間の中で、もうすでに自分がそれを解決し次の場所に居るんだということを自覚する。
なのに今までの友達に会うと、ついつい昔の自分が顔を出してくるのが難所で、つい昨日も古くからの友達と街でバッタリ会ったのに、バイバイと手を振った後に昔の自分が出ていたことに気づき、その場でうずくまりたくなる。
やっと社会に出たような自分を運転するのにまだまだ慣れないけど、この運転の方法を身につけ子孫代々に渡していくとかけがえのない大きな財産になる♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20210316110421j:image