IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

意思表示

あぁぁぁ♡

 

この世で一番

私に強烈なダメージを与えるのは

「睡眠不足」だわ!!!


ほどほどの時間に

眠りにつかなかった翌朝は

 

生きた心地がしない(笑)

集中力マイナスパーセント!!!

 

 

パワフルな虚弱体質♡

いずみです♡

(なんよそれ!?)

 

 

まあ色んな経験するって楽しいですね♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240117145539j:image

 

 


さて。

先日こちらでも記したように。

 

「まっすぐにストレート」って

とっても大事だなあと日々意識しています♡

言葉を使ってコミュニケーションするときは

相手にまっすぐに伝わるように

かつ思いやりを持って♡

大事だなあと思います

 


そこで改めて。

 

歯にもの着せずハキハキと物を言おう♡!

などと思っていたら

 

 

ん???


奥歯に

しっかり虫歯ができてました(笑)♡

 

 

 

私、銀色の詰め物はできないので

自費治療!

どかん♡!と請求いただき

たーーーっっっっっぷり♡

お支払いしました!!!

(大)(爆)(笑)

 


新年早々

お口の中もお財布もスッキリしました!

幸先の良いスタートでした(笑)♪

 

 


私は過去、治療跡の詰め物は全て

セラミックに変えてます。

体調に変化が起きることを

身をもって経験しているので

お財布の都合よりも

 

♡自分がベストな状態でいられる方♡

いつもそれを選びます♪

 

 

治療したら終わり。ではなく

日頃どのように生活しているかもとても大切♡

自分で自分を愛でるメンテナンスも大事♡

自分の体とのお付き合いは一生♡

 

私のからだは私そのもの(魂)の乗り物♡

これからもますます

自分を自分で

愛でて慈しみ可愛がりたいです♡

 


今日もやることやって

明るく楽しい会話をして

早めに気分よく眠りにつきたいと思います♡

 

 

あぁ

エジプト行きたいな♡