IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

あっという間にデビュー!

およそ2ヶ月。

随分な放置ぶりのブログ、、、

 

その間も実に濃厚な日々を過ごしておりました。

ありがたいことばかりです♡

 

 

SNS様々ありますが、

なんだかんだで

私にとってはFacebookがサクサク書きやすく

そちらの個人アカウントでは

しばしば記事をアップしていました。

 

 

 

今日はまず

前回の記事から

およそ2ヶ月後の後日談として

ぴったりの内容を。 

 

どうぞ。

 

 

 

 

【ステージに出れるよう楽しんで学びたいです!】

 

(1人の女性にスポットを当ててご紹介します♡)

 

★6月スタートのクラスに申し込みされて

毎週レッスンに通い♪
8/2にはステージデビューしました!!!
更に次回は8/19もステージに立ちます!!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6333917053367998&id=100002492976441

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811132444j:image

 

ベリーダンスが好き!
「まっすぐな気持ち」があれば

何でも叶うんだなぁ♡と

改めて実感しています♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811132534j:image

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811133116j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20230811133004j:image

 

 

彼女はなんと申し込み時点で

生後2ヶ月の赤ちゃんを

完全母乳で育てている真っ最中でした。

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811132545j:image

 

 

産後すぐの母体は

赤ちゃんのためだけの生物として存在して

赤ちゃんを愛でるだけの生活がいいと

私は思っているので、
問い合わせいただいた時

受け入れることを迷いましたが、

まずは体験レッスンで

フィーリングを確かめてもらうことにしました。

 

結果、

彼女は体験レッスンの時から

スクールの近くで同伴者に

赤ちゃんを見ていてもらう

全ての段取りをしていました。

 

私の方向性を改めて明確にお話して

体験レッスンを経てそのまま申し込み。

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811132629j:image

 

彼女は2年ほど前に

ベリーダンスを習っていた経験はあったものの

ブランクを経て

指導者が変わってのスタートということで
まっさらなまっすぐな気持ちで

習得しようとしているのが明らかでした。


ご主人からの多大なる応援が得られるのも

なるほど納得!

 

 

生のショーステージが観れるとあれば

飛んできてしっかり目撃!観察!

(実はこれこそがめっちゃ大事!)

 



f:id:IZUMISAKURAI:20230811132809j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20230811133250j:image

 

クラスの仲間と共に

本番の衣装の準備やメイク練習等

やること本当にいっぱいあるわけですが!

みんなも私も!まっすぐに楽しみました♡

 

 

そしてこの6月スタート全10回コースは

まだ終わっていません!

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811133210j:image


クラスの仲間がいつも穏和でありながら

みんな1人1人が一生懸命で笑いが絶えず

みんながますます魅力的に変化しています♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811133041j:image

 

ナイルに共鳴する姫たちとの
楽しいレッスン♪

楽しいステージ♪
最高にありがたいです!!!


一緒に踊ってくれてありがとう♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811132906j:image

 

ただただ華やかにみえるだけでなく

ナイルはベリーダンスを通じて

時代を支える女性の成長を促しています♡


そんな女性たちが踊る

ナイルのベリーダンス

沢山の方に喜んでもらえたらいいな♡

 

ストレートに生きる女性たちが
男たちの火を燃やし
日本の底力を発揮!

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811133334j:image

 

仲間に加わり

素直に生きてみたい女性たちの

参入をお待ちしています♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230811132934j:image



あたたかい環境を用意しています♡

 

これからもよろしくお願い致します♡♡♡

 

 

 


ベリーダンスビューティスクールナイルの情報が届く
公式LINEアカウントの
友だち追加お願いします♡

問い合わせやレッスンスケジュールの確認もしやすくなります。
気軽にメッセージくださいね♪

 

ベリーダンスビューティスクールナイル
LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/ZSydqfx


Instagram
@bellydancenile

 

website
https://nile2022.wixsite.com/beautyschoolnile

 

Facebook

ベリーダンスビューティスクールナイル

 

Google
https://g.co/kgs/cseUXD