IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

愛と調和の伝道師

2024年

辰年

ゆめちゃん♡

年女です♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240109124524j:image


本当にどんどん大きくなります♡

今日から3学期が始まり

元気よくハッピー♪な様子で

登校していきました♡

 

 

 


♡昨年兎年は私自身が年女でしたので

親子でバニーちゃん♪

皆さんに笑って楽しんでいただきました♡

2023年 - IZUMISAKURAI BeautyDiary (hatenadiary.com)

 

♡そして今年辰年はゆめちゃんが年女!

ということで

もう随分大きくなり

ゆめちゃん1人での存在感が

爆発的に上がってまいりましたので

 

本人も喜び勇んでやる氣満点♡

昇り龍をたずさえての

見た目とは裏腹の

愛と調和の伝道師ゆめちゃん♡

2024年

年始のコスプレでございます♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240109125204j:image

 


ゆめちゃんは帝王切開で小さく生まれたので

生まれた瞬間の初対面の後

2回目の初対面再会は

保育器の中ですやすや眠るゆめちゃんでした♡

 

その時の【空気感】が

【凛とした女そのもの】だったことを

強く記憶していますが

 

その空気感が研ぎ澄まされていっていることを

日々の成長のふとした瞬間にも感じることが多く

その度に

保育器の中のゆめちゃんから出ていた

強いオーラを思い出します

 

 

 

 


天真爛漫そのもの♡

無邪気で冷静

 

穏やかでやさしく

みんなを応援して楽しませ

弱いものを守るためには

自分より立場が強い者にも

明確な言葉で意思表示をする勇気

 

 

ゆめちゃんの言動からは

学ぶことしかありません!!!

 



f:id:IZUMISAKURAI:20240109125440j:image

 

天から持って降りてきた

才能の火を燃やして

 

宇宙に貢献する命を

全うできることを祈ります♡

 

 

 

ゆめちゃんを育てる親としての

役目を受けたことを

大変ありがたく嬉しく思います♡

 

 

これからも

社会通念に囚われることなく

自由に楽しく創造を重ねて

家族みんなで

色んなことを楽しんで歩んでいきたいです♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240109125318j:image

 


皆さんいつも一緒に笑っていただいて

本当にありがとうございます♡

 

これからもどうぞよろしくお願い致します♡