IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

リッチングちゃん

ゆめちゃんの娘♡
段ボールや毛糸にタマシイぶちこんで
家族をお増やしになられました♡


f:id:IZUMISAKURAI:20220328113601j:image
#リッチングちゃん #天地創造

 

子育ては大事業です。
この世の他のどんな事業にも代えがたい
大事業です。


ゆめちゃんが乳児の頃から
散々悩みながら試行錯誤
ゆめちゃんの火をできるだけ消さずに
できるだけ否定をせずに強制せずに
子どもの頃の自分が
されて嫌だったことは全部やらないぞと
そして何より
娘を預かる私が
やりたいことやって生きる、と
悩みながら頭でっかちにしながら
わが家の道を生きてきたけれど
それが私たち家族にとって
全て正解でした。

 

AIにとって代わることのできない
人としての力、コミュニケーション能力、
自分の脳ミソで考えて、選び、行動に移し、

やったー!できた!うれぴー!
おもしろ~い♡♡♡
あ♡じゃあ次はさぁ~♪♪♪
みんなで味わう臨機応変調和拡大力。

 

ゆめちゃんは世界に1人♡
持って生まれた才能スパークさせて
この地球に大きな幸せをもたらし続ける
地球上の生物の一員です♡

 

みんなも私たちと一緒に
人生スパークさせよう

 

家の中には笑い声が響き渡り
穏やかな休息時間があり
目覚めと共に
家族みんながそれぞれに
さぁ今日もやるか~♪と
意欲的に生きる活動をはじめる
1日の終わりには
その日に収穫した笑い話を持ち寄って
またみんなで笑い転げる

 

そんな毎日楽しいよ

 

f:id:IZUMISAKURAI:20220328113621j:image