IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

緊急事態

エジプトにいます♡


f:id:IZUMISAKURAI:20240227202521j:image

 

愛しいエジプトは

やっぱり色々

一筋縄ではありません笑笑笑

 

 

集中力出し過ぎ?

なんだか不思議な感覚を味わっていたら

 

 

なんと!

出血しました笑笑笑

 

f:id:IZUMISAKURAI:20240227202012j:image

 

エジプトも

更年期も

予期せぬ事態が色々と起きます♪

 

 

帰国してからの段取りが

スムーズに進むように

色々済ませてきましたが

 

考えただけでも気が遠くなるほどの

やることがどんどん積み上がっていくので

 

なんかもう

やっぱりアレですね~

 

放棄するしかないですね笑笑笑

色々と♡

 

 

 

全てがうまくいっている

全てがうまくいっている

全てがうまくいっている

 

念仏を唱えながら

ゆったりとした気分でいたいと思います♡

 

 

昨日はめちゃくちゃ暑かったです

うっかり

エジプトのビールを流し込みました♪


f:id:IZUMISAKURAI:20240227205820j:image

 

もちろん娘も同行しています。

今回もエジプトのとある学校に

体験入学に行っています。

前回は通学バスも体験しましたが

今回は送り迎えを試しています。

 

渋滞や様々なものの混雑のひどいエジプトで

時間通りに毎日自分で送り迎えをするなんて

とてもじゃないけど

できないしたくない♡

やりません♡

 

ということが

鮮明に明確に

明らかになりました♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240227205419j:image

 

混沌こそが調和であり

エジプトはエジプトで最高♡

 

そしてやっぱり日本はすごすぎる国です♡