IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

コロナよりもマスクが大流行2020

 

 

 

2020

色々ありすぎて

すごかったね♡

 

 

どの情報を選択するかで人生決まる

更なる細分化と明確な分かれ道が

極端な世の中になりそうですね2021♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20201231142436j:image

 



f:id:IZUMISAKURAI:20201231142625j:image

 

 

時代の節目に縁している沢山の方々

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

友人の陰陽師曰く

「あなたは止まっていられない人」

どうりで(笑)

「あなたは大殺界など関係なく進んでる…(呆)」

どうりで~(笑)

 

 

 

 

 

「人生一回しかない!生きてる間が勝負!」

最近は旦那様もお目覚め気味(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

「勉強テキトーで

そんなんでエジプト住もうなんて甘いんだよ!

成績も優秀でやっとかんかい!

高い学費も自分で払えるのか!明細見とけ!」

「はい!エジプト行く!

勉強やります!やりたいです!!!」

後にこじらさないか多少心配しつつも

実際にはかなり激しくスパルタ母娘です♡

 

 

 

 

 

人生落ち着いてる場合じゃないわ♡

家族みんなで

2021の大海原が楽しみすぎる~♡

 

 

こんな私たちと

面白楽しく前向きに

お付き合いしてくださる皆様

2021年もよろしくお願いします♡