IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

あなたも好き?

実は、

 

実は、、

 

実は、、、

 

 

もやしの根を取る作業が

好きです(笑)(笑)(笑)♡

 

 

根切りもやし買えよ!

と言ってはいけません(笑)

 

 

ちょっとしたスッキリ感を

味わうことができます♡

 

無心になれる

ちょっとした

どうでもいい時間こそ

 

実は

人生に大切な時間です♡

 

 

 

先を急ぎ

時短時短ばかり

考えていた頃は

そんなことは

思いきり蔑ろにしてました、、、

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230516191730j:image

 

そんな私だから

「待つこと」や

「まかせる」「ゆだねる」ことが

否応なしに身につく

エジプト、アラブの世界を経験し

子どもを育てる経験も

与えられたのかもしれません。

 

 

人間は何事も

身をもって体験して

気づきをおぼえて

また成長していくんですね♡

 

 

 

年齢を重ねるのは

老いていくのではなく

ひたすら

経験値が上がり続けるだけだと

思います♡

 

 

経験値が上がると共に

何事をも

受け入れる器量が

大きくなるのだと思います♡

 

 

私は

【全てを受け入れる】ことを

沢山拒否して否定して

生きてきたと思います、、、

 

 

今は

毎日楽しく

【全てを受け入れる】

訓練を続けています♡

 

訓練といっても

キツイものではなく

むしろどんどん

面白くなっています

 

 

全てを受け入れる訓練を

続けていると

何かいいことあるの?

って話ですが

 

ありますよ♡

 

 

【生きるのが楽になります】

 

生きるのが

めちゃくちゃ楽になります♡

 

 

 

というわけで

 

あっさり

すごい答えを書いてしまいました♡

 

 

あなたは

【受け入れたくないもの】

ありませんか?

 

 

詳しい話は長くなるので

続きはまたどこかで♡

 

 

 

 

全てを受け入れる訓練してるなら

 

もやしの根も受け入れろよ!

とは言わないでくださいね(笑)♡

 

またね♡