IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

詐欺師

や~~~ん

びっくりした

久々ヤバいのがキタわよ~~~

油断大敵~~~

 

 

 

 

 

「これは来る~~~ッ!!!!!」
寸止めサイン~

 

「ザ・腰痛」の最終通告!!!

 

 

 

しかも最終通告の直前には
「怒り」を爆発させてしまった(ううぅぅぅ)

 

 

 

 

やーん
やっぱり肉体は感情とも直結ですから~~~
やっぱり全ては表裏一体ですから~~~
全て!!!繋がっています~~~!!!

 

 

 


今現在の環境の中で
精神的にしんどいのは
カフェの家賃くらいのもので♪
ですが基本脳内お花畑なんで
資金尽きたらその時が
ゲームオーバーってことで~♪
っていう精神状態なんですが(笑)

 

 

早く可愛い靴でも履いて

開放的に遊びに行きたいよね~♡的な…

f:id:IZUMISAKURAI:20200502211212j:image

 

 

 


実は月末に、また、とある、
♡悟りを開いちゃった♡んですね(大爆笑)
(いいんです、、、笑っててください♡)
そうしたらそこからなーんか
重たい気圧?のようなものを感じはじめたんだよね~
(おそらくこれがアレです)
(もうここには書かないけどアレです)
(オンラインサロンの方には分かるアレです)
(ここではこの先を割愛しますが)
(無事に解決したことだけ伝えておきます(笑)♡)

 

 

 

 

 

で、肉体。
Webミーティングなどのオンライン環境で
「これまでに使い慣れていないセンサー」を
使う時間が増えていることや
事務作業でもパソコンに限らず
色々な端末を使うことも激増して

 

 

気づけば上半身が硬直しているわけです(笑)
圧倒的に
肉体を硬直させる時間を積み重ねている(笑)

 

 

 

 

 

様々な症状(結果)というのは
あちらこちらへ出てくるもので
症状を根本から改善するためには
枝葉の問題に囚われることなく
(ここでは腰痛寸止め最終通告を指す)
本当の「結果の原因」を見つけて
そこへ的確にアプローチすることが
問題解決の「お約束」となります♡

 

 

 

 

 

さて。
ベリーダンスでのストレッチ時間に
いつもお伝えしている通り
様々な場所を緩めていったわけですが
(もちろん自分ストレッチ)
今回は結構時間かかりました~~~
(そりゃそうですね~)
(丁寧に確実に硬直の原因を積み重ねていたのだから(笑))

 

 

様々な場所を緩めていくと
固まっている場所がより的確に浮き彫りになるわけで
最終的にすごかった場所は
「背中と腕の付け根周り」です♡

 

 

最終仕上げは7分くらいかかったけど
立ち上がった時の衝撃的な腰の解放感♡

 

 

無事に悪魔祓い儀式を終え(笑)
軽々と飛び回ることができる女神へ
よみがえりました♡

 

 

 

 

 

自分のからだや心を知れば
自分でコントロールできることは
お伝えしてきている通りですが♡
扱いきれない時はやはり
カラダを整える玄人の手を借りることからですね
もちろんホンモノを選んで♡

 

 

 

 


まあとにかく。
邪気はよどんで固まった背中からやってくる(笑)
寸止めで難を逃れました♡
というお話なんだけど

 

 

 

 

皆さんは「詐欺師」って
お友達とか知り合いにいますか?

 

まあ普通そんなもんいないよね(大)(爆)(笑)

 

 


カラダ緩めてる時に
私オリジナルの【詐欺師とは論】が浮上したので
今日のタイトルは「詐欺師」だったんだけど(笑)
ちょっと次回にしていい?(笑)

 

 

♡つづく♡