IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

1125ありがとう♡

昨日は娘とのステージ。

 

急きょボランティア相談の

オーガニックフェスタかごしま

ステージにて

ベリーダンス踊りました。

 


f:id:IZUMISAKURAI:20231126092957j:image

急なことでも

あなたのお誘いを

断れるわけないじゃない(笑)

しかもスケジュール空いてる♡

 

そんなこんなで準備を整えて。

 

当日は素晴らしいお天気にも恵まれました♡

 

 

 

(ごめんなさい)

(こちらのブログでは)

(完全に!)

(事後報告!)

f:id:IZUMISAKURAI:20231126091820j:image

 

 

 

ステージのあとに…

小さな男の子が

「一緒に写真を撮りたい♡」と来てくれて

私もゆめちゃんもびっくりきゅんきゅんしました♡

 

いつも写真や動画まで撮影してくれる

めぐみさん♡ありがとうございます♡

 

 

びっくりするくらい沢山の方が

めっちゃ応援してくれて…

とっても嬉しくて幸せです!!!

 

♡ありがとうございます♡

 

 

 

そして

 

オーガニックフェスタ

ステージのあとは

 

ashDESIGN

&CRAFTFAIR2023×KAGOSHIMACITY

ニューポート・ナイトジャンボリーの

サンセット・クルーズへ


f:id:IZUMISAKURAI:20231126092438j:image

 

「ステージの打ち合げだね♪」

ゆめちゃんの一言ひとことが

いちいち可愛くて仕方ありません(笑)♡


f:id:IZUMISAKURAI:20231126092504j:image

 

 

周りを見渡しながら。

私たち大人が

若者たちに

どんな後押しをしながら

好きなことを

させてあげることができるだろう


なんて考えるとき

 

私も夫も

いきついている答えは

 

私たち大人が

ただ黙って

♡ガチで楽しんでいる姿を見せる♡

 

それだけ♡

 

 

しごとなんて

生き様がたまたまそのまま職業になるだけ♡

 

 

ゆめちゃんも一生自由だろうなぁ♡

あなたが楽しそうなら

なにやっててもいいよ♡


f:id:IZUMISAKURAI:20231126092657j:image

 

早く独り立ちしてほしいとも思うけど

今のゆめちゃんの口ぐせは

「私は独立なんて絶対しない!

お母さんにずっと依存し続けて

離れないんだから!」

 

いや、早く出ていって~(爆)

 

孫の顔も見てみたい♡
と思ってしまう今日この頃。

 

 

この世は

豊かさと愛であふれているなぁ♡って

しみじみ実感しています♡