IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

4/22ステージ

鹿児島市

今夜から明日明後日と

連日大型イベントで賑やかになりそうですね♪

 

私とゆめちゃんは

かごしま春祭大ハンヤ2023

ダンスコンテスト部門

二人でベリーダンス踊ります♪

 

★4/22(土)10:30~11:40

ウォーターフロントパーク

メイン会場特設ステージにて

 

ゆめちゃんのクラスメイトも

応援に来てくれるらしく

なんだか感慨深い♡


ベリーダンススクールの仲間も

応援に来てくれるとのことで

とても心強いです♡♡♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230421094245j:image

 

私たちは午前中で終わるから

その後は大ハンヤ見たり

マンモスフリマとか飲食ブースとか

体力の限り夜まで色々お散歩します♪

 

久しぶりの再会が多発しそうな予感♡

 

 

 

イベントって!

企画や運営に

沢山沢山沢山!の方が関わって

実現するんだよね♡


で!

スタッフ側って!

汗だくどろッどろになるんだよね!!!


楽しいお祭りの

船に乗せてもらえるなんて


とても

ありがたすぎることです♡♡♡

 

 

 

進行スケジュールが

スムーズに流れるように

参加要項をよく見て準備をし


本番ステージ前後は

沢山の出演者の中で

もみくちゃになる時間(笑)

 


ステージで踊る3分間だけは

ゆめちゃんと二人で1つのエネルギーが

場を支配してしまう時間☆

世界の中心になる時間☆


責任持って

天と繋がることに集中します♪

 

 

 

愛するみんな♡

遠くにいても

愛の振動感じてね♡