IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

可愛い女のよろこぶ姿は

ある日
マッサージに行きましたら

 

施術してくださった
おばちゃまから
なんだか気に入られて

 

終わった後に

 

「娘ちゃんに
お菓子をあげてもいい?」と

 

チョコを
2箱もいただきました♡

 

 

(その後焼き肉行きました♡)

(焼き肉はなんだかんだで)

(炭焼きのとこばかり行っちゃってます)

(ついでに)

(あんまり人がいないところが)

(好きです♡)
f:id:IZUMISAKURAI:20230206104127j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20230206104142j:image

 

 

 

ゆめちゃんには
幼少期
砂糖は一切与えずに
育ててきました♡

 

ゆめちゃんが生まれてから
これまでの生活には
反省点もいっぱいあるけれど

 

幼少期に
砂糖を一切与えないことを
貫いたのは
大正解だったと感じています♡

 

 

 

そんなゆめちゃんは
もう小学4年生も
終わりに近づいて

 

今では親子で
デザートもおやつも
嗜む程度に楽しんでいます♡

 

 

マッサージだけでなく
どんなところでも
なぜか
気に入られて
ちょっとしたサービスを
受けてしまう

 

ということが
多々あります。

 

そんなとき
え♡嬉しい~♡♡♡!!!
と本気で思います♡

 

 

 

そして
そんなサービスを
受けてしまう人と
そうでない人が
存在すると思うのですが

 

その違いは歴然で


ちょっとしたサービスを
受けてしまう人たちというのは
【相手も自分も】
【楽しく明るくなるような】
【安心して前向きになれる】
【光のある会話と態度】
これをやってしまってるだけ
だと思います♡

 


そして私たち人間は
【プレゼントを贈ること】が
【大好きな生き物】
だと思います

 

ちょっと嬉しい気持ちになったら
【何かプレゼントしたい!】
と思うのが人間だと思います

 

 

どこにいっても
なぜか
ちょっとしたサービスを
受けてしまう人たちというのは
【プレゼントの受け取り方】も
【心から喜びにあふれながら受け取っている】
ように思います

 

 

これは
・個人の生活でも
・商売の仕方でも
・働き方でも
・世界経済でも
全て同じ原則が働いているようです♡

 

 

★人様が喜ぶ
★明るく楽しいことを
★プレゼントする

 

★喜びを受信した人から
★お礼のプレゼントが届いたら
★喜んで受け取り

 

★また人様が喜ぶことを
★プレゼントする


この循環の流れに身を置けば
人生は全てうまくいきます♡
そしてこれは増幅します♡

 

この循環の中には
努力とか苦しみは
無いように思います♡

 

この循環の中に存在するのは
ワクワク楽しく
穏やかなエネルギーだけです♡

 


かわいい♡かわいい♡と育つ人は
生涯で受け取るものが
【億単位でプラスになる】
と聞いたことがありますが
なるほど辻褄が合います♡

 

 


ベリーダンスビューティスクール
ナイルは
そんな豊かな女性になれる
レッスンをお届けしています♡

 


LINE公式アカウントはこちら♡

f:id:IZUMISAKURAI:20230206102813j:image

 

Instagramはこちら♡

f:id:IZUMISAKURAI:20230206103137j:image

https://instagram.com/beautyschoolnile?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

Facebookはこちら♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100086499932370

 

ホームページはこちら♡

https://nile2022.wixsite.com/beautyschoolnile

 

電話も遠慮なくどうぞ♡

09095879145

SNSばっかりめんどくせがッ!てのも(笑)

分かるううう♡

 

 

娘のゆめちゃんも一緒に
楽しく活動しています♪
気軽に連絡くださいね♡

 

女性である自分を楽しむだけで
家庭も職場も
世の中全部
明るくなっちゃいますよ♡