IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

福の神

あかりをつけましょ

ぼんぼりに~🎶

 

 

ひなまつりも過ぎ去り

次は

お雛様をいつ仕舞うか

というところでしょうか

 

仕舞うのが遅すぎると

嫁に行き遅れるという伝説がありますが

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230304083540j:image

 

 

まあとにかく

 

適当な相応しい頃合い

いい塩梅のさじ加減

自分で空気を察知して

 

清潔に整理整頓

丁寧に愛をこめる

小さな作業を

気分よく

行うことができる

お姫様として成長していくと

 

大人になっても

愛に包まれながら

いいことばっかり起こるよ♡

 

っちゅーことではないでしょうか♡

(私個人の妄想です)

 

 

 

 

 

さて。

 

私ファミリーは

流行りのお店とかには

あまり行きません

 

 

ある程度空席があるお店や

ガラッガラのお店を見つけて

とあるポイントを見て

繰り返し

顔見知りになるくらい

重ねるのがパターンです

 

そしてそんなお店で

私が密かに

やっていることがあり

それが楽しみの1つでもあります♡

 

 

しかし最近

そんなお店が

どこもめちゃくちゃ繁盛していて

入店できなくなることが多発♡

 

 

それは当然な流れであり

とても嬉しいことであり

と同時に

他の

ちょっと暇なお店を見つけてごらん♡

という天からのサインでもあります♡

 

 

人間界を生きる中で

とある楽しみ方を知ってしまったら

楽しくて楽しくてたまりません♡

 

 

 

というわけで

 

今日は

私の正体は♡福の神♡でした✨

という真実をお伝えしましたが

 

 

実は誰でも簡単に

福の神になれるんです♡

 

 

あなたも一緒に

やってみませんか♡