IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

妖怪VS福の神

 

 

 

 

毎日

心が折れては

くたばってます♡

 

 

 

 

 

心が折れそうな壁が

目の前に

数えきれないほど

毎日毎日

立ちはだかってきます

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20201125110216j:image

 

 

どうあがいても

どうすることもできねーなこりゃ

だめだこりゃ

と思うんです

 

 

 

 

 

でもどうせどうにもできないなら

その壁がいなくなるパターン

その壁がいなくならないパターン

 

どっちでも

どうおもしろく在れるか

笑えるパターンを選ぶのみ♡

 

 

 

 

ゆめちゃんに

余計な大きなケガだけはさせたくないなと

親心はあるよ

 

 

 

 

 

なんて

 

心が折れるとか書きながら

心が折れた時ってどんな心境?

笑いしか出なくない?

元々、心なんか折れてるって話らしいし

そもそもこんな妖怪になんて立ち向かえない

こわすぎだって~

 

まあでも

何でも楽しめる力だけは

生きてきた道すがらどこかで得てきたのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

ワクチンうたなきゃ国際線乗れないなんて方向性

私たちファミリーが目指してる未来と真逆です…

 

みんなはどう思ってる?

 

 

同志は

11/29うつみん鹿児島会場でお会いしましょう


f:id:IZUMISAKURAI:20201125110541j:image

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20201125112619j:image

 

さあ! 一緒に笑うわよ~♡

うつみんはね、囲んでるだけで笑えるんだから(笑)

うつみんはね、純粋なただのこども!

全力!まっしぐら!

よって度々人から騙されているけれど(笑)(笑)(笑)

お腹イタくなるほど笑える

福の神様なんだよ~(笑)(笑)(笑)