IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

コレです!!!

3月も半ば。

月曜の朝から憂鬱な人もいれば

年度末に向けて

ヤル気全開の人もいますね♪

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

さて。

 

今日は(も)

非常に重要な話です♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230313093334j:image

 

「自分の」人生

「いとも簡単に」

幸せに生き続ける

めちゃくちゃ簡単な方法を

書きます♡

 

 

おそらく世間ではこれに

「超有料級」とか

「悪用厳禁」というような

キャッチコピーをつけるでしょう

 

 

 

では本題です♡

 

あなたが楽して簡単に幸せに生きたいなら

丸裸になった

心の眼でお読みください♡

私に気が付き

実践し続け

ガチ体感し続けているからこそ

断言できる真実を書きます♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230313093422j:image

 

あなたが

あなたにとって

楽しいなぁ嬉しいなぁと思う事の方向に

喜びを感じ

表現すると

この壮大な宇宙はそれを感じ取り

あなたがそういうことが好きで

そんなに喜ぶんだったら…

もっとやってあげよう♡♡♡

ということになるんです

 

以上です。

 

 

以上なんです!!!!!

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230313093436j:image

 

確認しますけど

あなたまさか

思う方向、見る方向を

逆にして生きてませんよね???

 

以上です♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230313100420j:image

 

 

 

ぶどうジュースに入った粒って

おいしいよね♡

このゆめちゃんは

ぶどうの粒が残ってやしないかと

鬼の形相でガン見してるように見えるけど

ゆめちゃんの心が向いてる方向は

「ぶどうの粒を味わってるときの

感覚に集中してるだけ。」

なんですね~♪

 

 

結果。

「ひと粒」発見して

大変幸せそうにひと粒を味わってました♡

 

 

 

で、

なんと!!!

お店を出るときに

お店のスタッフさんから

「どれでも一本好きなのあげるから選んで♡」って

まるっと一本

プレゼントもらってたよ~!!!!!

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230313100628j:image

(あぁ♡キンパおいしい♡)

 

 

いいですか!!!

引き寄せの法則」とはなんなのか!!!

 

宇宙が用意してくれてるものは

あなたが思ってるような

チンケなもの

セコいものではございません。

想像を越えた

最終的なプレゼント届くまで

そこに一切の曇りは不要です♡

 

 

このチカラは

みんなで使いこなす時代に入ってますよ♡

 

 

 

 

 

さて

今夜はベリーダンスレッスンの日♡

 

LINE公式アカウントで

おともだちになりましょう♡
f:id:IZUMISAKURAI:20230313100240j:image

鹿児島中央駅

南国センタービルの隣です♡

カッコいいサラリーマンたちに囲まれて

逆ハーレムです♡
f:id:IZUMISAKURAI:20230313100256j:image

Instagramストーリーさぼりがちですが

まあまあがんばるぞー
f:id:IZUMISAKURAI:20230313100315j:image

 

私♡

女性美と引き寄せの法則マスターが

ベリーダンスビューティスクールナイルで

お待ちしてます♡

 

自分で言っちゃってるけど

真実であるものは隠せません♡

 

うふふのふ~~~♡