IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

水も滴るいい女

 

 

 

「ちょっと風邪ぎみ~」なんてこと

もう言えない世の中のように感じますが(笑)

皆さまマスクの奥でいかがお過ごしですか♡

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

頭痛・鼻水・咳・くしゃみ

寒気に全身の関節の違和感などなど♪

 

そんな風邪の気配が訪れたら~

 

 

♡体内の水分を全て入れ替えるつもりで

「お水」をたっぷりたっぷり!!!飲んで

♡さっさとあたたかいお布団で「眠る」だけ♪

♡おしっこもしっかり出してね♪老廃物さよなら♪

コップ1~2杯くらいづつ追加追加で

ガンガンに「お水」飲んでね♪

 

【お水】【睡眠】【あたたかく】

 

 

 

たったのこれだけで。

何人も。

一晩で回復していまちゅ♡

 

 

ま♡ぢ♡で♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20201118094733j:image

 

 

 

 

発熱なんか超ラッキーで

内水分入れ替えが加速できるから

むしろ回復も早まり

更には発熱前より

美しく生まれ変わってしまうという副産物まで♡

 

 

 

 

 

そんなわけで、

つまり、

ということは、ですね、

 

普段から「お水」たっぷり飲むようにしていると

体内の水分がキレイに保たれるイメージつきます?

 

あなたの体内が、

美しい熱帯魚を泳がせている水槽だとしたら

どんなお水で泳がせます?

 

夏祭りで持ち帰ったミドリガメとカメのエサを

入れっぱなしにしたお水、どう?好き?

 

(笑)(笑)(笑)

色々イメージつきます?

 

 

 

ナチュラルなお水♡たっぷりね♡

 

趣向品のお茶類やコーヒー

飲んでもいいけど

飲んだ分だけ+αお水も一緒に飲もうね~

 

なんちゃら水とか、そんなのは置いといていい。

蛇口に浄水器つけて、そのお水でいいんだよ~。

 

 

 

 

不自然な医薬品に頼らないのが

ヘルシーな美女の基本♡

 

 

 

 

 

もし日常を

医療や医薬品に頼りきりになっていたら…

その肉体こそが

COVID-19の餌食となってしまうのょぉ~

おー こわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

詳しい話は、私のマブダチ「内海聡医師」から

聞くことができるから

みんなで一緒に行こうね~♡

おもしろすぎる人だから

当日直接みんなにも紹介するから

みんなうつみんと友達になろうね~♡

f:id:IZUMISAKURAI:20201118095520j:image