IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

まあっさらぁま♡

こんばんは♡
IZUMISAKURAIです♡

 


週末月末年末
選挙も追い込みですね♡

 

 


さて♡
これまで公の場で
活動させていただいてきた
ベリーダンス講師業に
終止符をうちます♡
(具体的には来春だけどさ)

 

 


なんにも長続きしたこともなく
めちゃくちゃに生きていた私が

(学生時代からホントにむちゃくちゃいいかげん)

(でたらめ無責任な人間の限りを尽くしたのよー)


f:id:IZUMISAKURAI:20201127190153j:image

道中、お酒も一生分以上に飲むだけ飲んだ(笑)
f:id:IZUMISAKURAI:20201127190559j:image

よくもこんなに長い間
やってこれたものだと思うけど
それは関わってくれた沢山の方の
おかげさまなんだよねー♡

みんなが私を育ててくれて

存在させてくれてたんです♡

♡ありがとうございました♡

 

 


先生なんて呼ばれて
調子に乗ったり
自戒したり
まあ~がんばったな♡

 

だいぶ年齢も重ねましたが(笑)
経験も
重ねさせていただきました♡

 

 


私事でしかないけど
これまでのベリーダンス人生
思うことは全て
やり切らせていただきました♡

お付き合いいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 


今後は
完全クローズドの場でのみ
スペシャルトレーニングとして
ベリーダンサーIZUMIとしての
エッセンスを活用するのだろうと思います。

 

 


新たな夢に向かい
歩きはじめた道の中で
その夢が叶うには
たった1つ
やらないといけないことがあり

それは
【自分が変わる】
ということでした♡

 

 

 

いろんな枠を越えて
ただのいずみちゃんで
夢みたものを
沢山の友達と家族と
現実として見るのが目標だな~♡

 

 

 

まぁまた新しい世界で出会えたら
そのときはまた♪

 

 

 

 

さようなら~♡