IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

ポスティング

 

私のお仕事は

私自身が女性であることを楽しんで

♡美しく明るく生きること♡

 

 

それが私の使命です♡

それが私のお仕事です♡

 

 

仕事は何か?と聞かれても

♡自由の象徴♡としか言いようがない

 

常に自由に生きているだけだから

 

 

 

 

 

 

もうすでに

「当たり前」とか

「一般常識」とか

そんなものは

だいぶ変化してきたと思うけれど

 

まだまだ「普通は…」という

根強い思い込みも続いていきそうですが

 

より一層様々な考え方生き方が

同時進行するこの世の中になり

「どこで」生きるかも

もっと自由に選べるようになります

 

 

 

 

さて。

 

そうは言っても

物理的に

Beauty studio Nileとして

私の生き方そのものが

お仕事として存在しています♡

 

 

♡魅惑のベリーダンスレッスン♡

デトックス

♡フェイシャルエステ♡

♡ビューティトーク

などですね♪

 

 

同じような生き方を選びたい方を

更に開花させる手助けのために

♡ビューティトレーナー育成♡

そういうことにも取り組んでいます。

 

そしてこれは、

鹿児島を飛び出し

調和の心と和合の精神を通じて

♡美しい自由の象徴という生き方♡を

アラブの世界へ輸出する準備でもあります♡

 

 

具体的に言うと

日本人が教える美容スクールを

エジプトにつくることをイメージしています。

 

 

そのためには

鹿児島の土台がしっかりしていることが

大前提なんですね♪

 

 

 

 

 

さあ。

明日からは

また新たにちょっとづつ

私のエネルギーのおすそわけ♪

 


f:id:IZUMISAKURAI:20210712205114j:image

 

ご近所さんへのチラシポスティング

学校から帰宅した娘が

沢山ポスティング手伝ってくれています♡

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

なんておもしろくて

なんてありがたいのだろうと

しみじみしみじみ

♡ありがたいなぁ♡