IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

LV

◆2つのお知らせです◆

 

リビングかごしま

リビングカルチャー倶楽部

 

◆お知らせその①
【オンラインベリーダンス講中♪】
第2・4(水)19:00~20:00

募集は随時受け付けています♡

昨年よりオンラインベリーダンスレッスンスタートしてます♪
オンライン?zoom?ビデオチャット?難しそ~(;´д`)?

やってみたら意外と簡単だよ♪

実際に集まって踊るクラスと
全く同じようにとはいかないけれど、
少人数でオンラインならではの楽しい時間を過ごしています♪

オンラインでもIZUMIの熱風は変わりません(笑)♡
(2月は体験日予定されていますよ)

 

 

 

◆お知らせその②

【最終クラスのお知らせ】
毎週(火)19:00~20:15ベリーダンスクラスは
1/26~3/23の8回を持ちまして終了します。
https://m-lcomu.com/dance/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9/
★このクラスの募集は紙面には出ておりません。(インターネットでのみご確認いただけます)
★リアルで行う一般募集レッスンは3/23で終了となりますので、
一度IZUMIのベリーダンスを体験しておきたいという方はこの機会に目撃&踊りに来てくださいね♡

 

 

お問い合わせ
https://m-lcomu.com/
リビングカルチャー倶楽部事務局
TEL:099(248)7776
10:00~17:00 土曜・日曜、祝日休み

 

 

 

 

 

 

2021年は

いよいよベリーダンスの枠にとどまらない世界へ

 

誰しもが主役になって

周りを笑顔にしていく生き方

本音でリラックスした生き方

若さにあぐらをかかない

年齢を言い訳にしない

賢く聡明で前向きで美しい

なのにユーモラスで

オリエンタルダンスまで踊れちゃう(*゚Д゚*)♡

そんな豊かな調和をもたらし

周りに良い影響を与える女性たちを

世界中に育成しちゃいたい♡

 

 

何事もまずは自分からっていうけど

すでに私が一番楽しんじゃってるかな♡

 

長い間

頑張り方のボタンをかけ違えていたみたい♪

振り返ればまた生き恥の嵐♪

まあまあまあ

自分で自分を笑ってあげるしかない♪

そしてこんな女を黙って見守ってくれている

夫、家族がいるからこその私です(’-’*)♪

 

 

 


立てば芍薬

座れば牡丹

歩く姿は百合の花

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20210121143443j:image

 

ゆめちゃんには

脈々とその血が流れているみたいです♡

(吹き込んでいる、ともいう)