IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

オンラインサロン開設


~期間限定有料オンラインサロン~
♡izumi's room♡

 

【期間限定有料オンラインサロン開設】
オンラインサロンは、会員のみが閲覧できるコンテンツが提供される会員制のコミュニティです。
♡izumi's room♡は、はじめての運営として、まずは約3ヶ月間の期間限定運営を行います。
♡izumi's room♡はfacebookプライベートグループにて開設していますので、入会にはfecebookアカウントが必要です。
入会には審査を行わせていただき、男女問わず入会可能です。

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200427063320j:image

 

 


【サロン趣旨・理念】
本音×本音
美しく楽しく自由で意欲的に生きることが大好きなIZUMIが、独自の世界観と自論で、多くは女性に役立つ有益な情報を配信する、ファン向け要素の強いサロンです。
「これからの人生は、自分を生きたい」
そんな大人の女性たちの心を刺激、一歩を踏み出す勇気を得られるサロンとなるでしょう。
全ては実際の経験に基づき発信されるIZUMIのバイブレーションは知識の羅列からは得られない爽快感をもたらすでしょう。
ブログでは絶対に公開できないお話もお楽しみに。

 

 


【サロンコンテンツ】
美やアンチエイジングヘルスケア、ベリーダンスや体の使い方、IZUMIの生き方、食生活、子育てなどプライベートまで。
テキストメッセージや写真、動画などで配信。
会員さんからの質問にも答えていきます。

 

(IZUMIプロフィール)
鹿児島で生まれ育ち、高校進学で希望の道(ファッションデザイナー)へ進むことができないまま中途半端な不良の道を極める。
学生の頃からメイクスタッフとしてファッションショーの現場に入り、ネイルサロンなど無い時代から爪に絵を描き、天文館のラウンジで奇妙なパワーでナンバーワンとなり、
ドリフトローリング族で横転もなんのその、やりたいと思ってもいないベリーダンスワークショップに友人から強制連行された後にメンバーの中で一番ベリーダンスにハマり(ハマった理由はアラブ音楽の旋律)、そのままエジプトまで足を運び、これまで13年鹿児島でベリーダンスを伝える。エレガントと情熱あふれるダンサー。レッスンは笑いの渦。最愛の夫と小2女児の3人家族。
娘の誕生後、辻褄が合わないと思っていた社会の裏を知り生活態度の大転換期を迎える。
2020年は個人事業から法人化も視野に入れ、1月にベリーダンスショーメインのカフェをオープンするもCOVID-19により休業中。
子どもの頃からカリスマに強く好かれるカリスマ体質。

 

 

 

【ルール・マナー】
サロン内は名前やアイコンで、知人などに遭遇するかもしれませんが、
静かに閲覧だけ楽しみたいという方かもしれません。
交流は起こる時に必然として起こるものですので、親しき仲にも礼儀あり、会員同士の配慮をお願い致します。
サロン内の情報(会員アカウント名含む)を外部に発信するなどの行為もご遠慮いただきます。

 

 


【料金】
サロン入会料2000円(5/6まで1000円)
月額会費2500円(末日までに翌月分をお支払い)

 

 


【お支払い方法】
ゆうちょ銀行振込み
ジャパンネット銀行振り込み
CafeNile店頭にてPayPay・現金支払い

 

 


【入会方法】
まず、ご自身のfacebookアカウントがあることをご確認ください。
氏名(ふりがな)・住所・電話番号・入会目的・希望のお支払い方法を明記の上、
メッセンジャーやメールにてご連絡をお願い致します。
(いただいた個人情報は事務処理のみで使用し、外部に出ることはありません)
一定の審査の上、振込先のお知らせとfacebookプライベートグループのご案内を差し上げます。
ご入金確認後にグループ参加を承認させていただきます。
cafe.nile.kagoshima@gmail.com
090-9587-9145(要番号通知)

 


♡オンラインサロンプラットフォームの利用をしておりませんのでアナログな面も多くお手数をおかけ致しますが、コアな共振のできる仲間をお待ちしております♡