IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

お花畑

あ♡

 

明日でーす♡

 

 

☆3/6(金)かごピタ☆


新規オープンのCafeNileが

一体どんな紹介されるのか(笑)

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200305201352j:image

 

 


思い出しただけでも笑いが吹き出る(ぶはは)

 

撮影しているカメラマンさんまで

あんなに笑ってる撮影は

あんまり無いと思いまぷ(ぷぷぷぷぷー)

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200305201419j:image

 

 


つばさとIZUMIの
ザ・お笑いビューティー劇場♡

 

 

思いっきり

通常でない展開ですが(笑)

 

 

番組のディレクターさんをはじめ

丁寧に取材していたので天に任せる(笑)

 

 

もうどうにでも好きにして♡

 

いんしゃーあっら~♡

 

 

 


お楽しみに~♡

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200305201923j:image

 

 

 

 

 


うちにはテレビも無いし

明日は予約も軒並みキャンセル~♪

 


お向かいのお店で

大画面テレビに張り付くことにするわ♡

 

 

 

 

 

コロ影響ど真ん中だけど~

 

だからナニ?

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

ただ黙って怯えてなんていられない♪

 

今日も余計なことして

 

丁重に諭されましてん(大)(爆)(笑)

 

 

 

 

 

非国民扱いされようとも(笑)

 

コロ明けにだけ意識を向けて

 

今日も私は呑気能天気ウキウキ~♡

 

 

 

 

 

余計なことばかりして

 

自分の人生作ってきたのよおほほほほ~♡

 

 

 

これからも

 

自分の言うことしか聞きまへん♡

 

 

 

 

皆の衆

 

世の中は思っているほど危険ではない

 

 

 

 

♡あなたの生き様見てみたい♡

 

 

 

明日よろしく

 

おやすみ~♡