IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

魂プルップル♡

興奮さめやらぬ本日♡

 

 

 

ぐわあぁあ~ッ♡と

情熱が湧き出たときに

 

情熱~~~!!!!!

という火炎放射器

悪気なく使ってしまい

周囲を丸焦げにしてしまうのが

私の悪いクセでした(大爆笑)

 

 

 

うすうす気づいていて

気づかないフリしていましたが(笑)

 

完全に気づいたので

もう終わりです(笑)

 

 

♡さようなら♡

♡情熱の火炎放射器

 

(年の頃ともいいます(笑)(笑)(笑)♡)

 

 

 

 

 

 

親も扱いきれない

子どもの頃からの私のエネルギー

(そもそも子どもは)

(親がコントロールするものではないから)

(当然だよね)

 

 

 

 

そんな私が

16年前にベリーダンスに出会ったのは

 

私が人生を踏み外さないために

神様から私への贈り物だったみたい♡

(そもそも私の神様は私で)

(そもそもあなたの神様はあなたで)

 

 

 

踊っているとき

「何か」と「繋がっている」という感覚

「完全に呼吸をしている」という感覚

そんな中にいます♡

 

 

 

 

強く激しい情熱を

エネルギー放出するための

呼吸器系として

私の中に

ベリーダンスが組み込まれていた♡

 

だけ♡

 

 

 

そりゃー

あふれるわ(笑)♡

 

 

 

 

 

 

 

夢見る夢子で

心と頭は常に

ぶっ飛びまくり

 

到達地点までの

全体像もおおよそ肌で感じた

(見るのではない感じるのよ♡)

(秘訣♡)

 

昔見た今でも忘れていない夢は

違う形でやってくると肌で感じた

 

うわ~♡

すごいことになる♡

 

あとは己で己をコントロールして

歩むのみ♡

 

 

 

 

 

 

 

点と点が繋がったとき

 

どんな気持ちになっちゃう~?

 

え?

 

経験ないッ???

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

今からはね

(ちゅーか、とっくにね♡)

 

余計なことばかり

沢山知ってないと

生き残っていけないよ♡

 

だいじょーーーぶ?

 

カウントダウン中よ♡

 

 

 

 

 

よく質問されるのが

「エジプトピラミッドの石はどれくらいの大きさ?」

 

 

こんくらいよ♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200512104538j:image

 

 

 

私と娘が

エジプト住むようになったら

アテンドしてあげるからリアル見においで♡

 

 

 

 

 

 

 

今夜のベリーダンスレッスンは

 

魂ぷるッぷるだわよ~♡

 

プルップル!!!