IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

ゆめかスピリット

ヒトというのは

やっぱり

未知の世界の記憶を

持ってここへ来ているのに

 

 

呼吸を繰り返しているうちに

地球に馴染んでいくうちに

忘れていくように出来ているのが

この地球なのだと思う♡

 

 

 

 

 

 

「そこまで知っているはずがないのに

明らかに知っている」

 

娘が度々驚かせてくれるわけで♡

 

 

 

それは不思議な逸話もあるけど

ちょっと学んだことを基礎として

自分の頭で考え

答えを導き出して話している

そんなことが沢山♡

 

 

子どもたちの話は

子どもたちの脳内から、ハートから、

いやいや第六感全開の話♡

 

 

大人は口を挟まず

気長に付き合って

何を言うか

よく聞いてみたらいい

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200814010751j:image

↑朝の散歩からの~

ドトールのイートインを満喫中(笑)

この子はおそらく

彼氏ができても

おかまいなしにこの感じだと思う(笑)

 

 

 

 

 

知らないことも受け入れる、とか

知らないことも知るようにする、とか

 

大切だと思う♡

 

 

 

 

特に、今は、そういうこと、

今すぐに意識して生きるように

してみた方がいいかもしれないよ♡