IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

チラ丸見せ♡

(3人だけのOnlineSalonより)

 

 

【櫻井いずみ】が
【櫻井いずみを生きる】ために

 

 

♡徹底的に他人の言うことはきかない
(軋轢をわざわざ押しつけたり周りを傷つけるものではない)

 

 

♡この肉体は一瞬の借りものであり
「本当の自分」は「目に見えないエネルギー」

 

 

♡「目に見えないエネルギー」という
「自分」に徹底的に集中している
(この地球ではすぐにその集中力が落ちてしまうように設定されているので毎日意識的に集中)

 

 

♡「人生」とはこの肉体に「その自分」が滞在している間だけの出来事のドラマ

 

 

♡壮大な宇宙視点からは善悪はなく
あるのは「意図」のみ
(意図とは潜在意識の奥深くの深層心理が向けた矢印のこと)
(いわゆる引き寄せの法則とはここを使うので自分の意図が分かり矢印の向け方が的確になってくると願いが叶うスピードが上がるということに繋がる)
(量子力学量子物理学としてもすでに答えは見えている)
(しかしその世界でも解明されていないレベルの部分がありそれをサムシンググレートと呼ぶ)

 

ソマチッドとかバイオフォトンとか
遺伝子とかミトコンドリアとか
全て意識があり
つまり周波数といわれる電気みたいなものを持っていて全てが影響しあっているといわれている
東洋医学でいう「経絡」は「ソマチッドの流れ」とも言われていてでもそれはまだまだ不確かとされているようではあるけど
「肉体」と「自分」の関係性はサムシンググレートの世界によって強く結びついていると確信していて
私の中でそれを強く実感するのがベリーダンスを踊っている瞬間

 

 

♡ヒトモノコト、感情にも全てに周波数があり
当然強烈にお互いに影響を及ぼし合う


とうぜんこうなる↓


【「環境」や「付き合う人間」=「自分」】


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

♡「自分」が「意図」したことのみが現実化するのがこの世界であり
宇宙視点からは善悪はないので現実化してきた現象にも善悪はなく
「起きた現象に感情を揺さぶられ」「心と行動が右往左往する」ことにより「私は不幸だ」などという、
例えば、自分で買ってきたムチで自分を叩きながら嘆き悲しんでいるような
他人から見たら完全自虐の世界を創造することになる

 

 

「自分」が「自分を生きる」のに
他人は一切関係ない他人には一切責任はない

 

 

 

 

 

♡人生の願いは全て叶う♡
♡10000%全て叶う♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200519121457j:image

 

 

 

私は人生を終える最後の日
「あ~♡楽しかった!!!♡」と棺桶閉じて
この肉体に本当に感謝を伝えお別れできる生き方をしようと思う

 

 

 

毎日毎日どんどん
すごいエネルギーが届いている

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200519121513j:image

 

 

 

このサロン
試運転終了期日を待たずして
別の展開へ転向するかもしれない♡

 

(3人だけのOnlineSalonより)