IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

連休明けですね♡

午前3:33

 

 

中途半端な時間に目覚めてしまった

 

 

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200113134654j:image

 

 

 

 

昨日も朝から色々気合い集中

 

バタバタ~ッと1日

 

ハッと気づけば夕刻

 

夕食は娘と中華

 

ガツガツガツ~ッとかきこみ

 

キューッと生ビールを流し込み

 

急いで帰宅

 

娘が絵日記を仕上げ

 

娘の夜の音読を聞いている間に私が寝落ち

 

リビングの床で(笑)

 

 

 

 

 

頼む明日早く起きて朝風呂ということで♡

 

うん わかった♡

 

リビングの床に転がる母を横目に

 

学校の用具を揃え

 

パジャマに着替え

 

ベッドですやすや

 

かわいい娘♡

 

 

 

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200113134703j:image

IZUMIは好きな時に好きなものにかぶりつきます♡

お上品なオシャレなお料理も大好きですが

雑食なので多少あやしいものでも(笑)

おいしくかぶりつきます♡

昔に比べたら全く飲めなくなりましたが

お酒も色々飲みます♡

痩せやすい体質なので

摂取栄養のバランスと

良質のたんぱく質を上手に摂取

コントロールできるように

あれこれ工夫しています♡

良質な睡眠も非常に大切です♡

 

でもやっぱり外食が多かったり

コンビニもので乗り切ることが増えたりしている今

心身が何か叫んでくる♡

 

そんなとき私たち親子を救うのは

ほんとうのお塩たっぷりの

のり巻きおむすびとお味噌汁

そこに手作り梅干しとかゆず胡椒とか♡

 

不摂生もします♡

バランス取れサインも逃しません♡

 

バランス取ってまた不摂生♡

 

どないやねん!!!(笑)

 

 

 

酷使させていただいておりますが

心身共にバランスでがんばろうね♡

私のかわいい肉体ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

そこでそうくるんだ~♡

思いがけない大嵐(笑)

 

 

ひとつ大事なのは

私自身の心を荒げないこと

それを大切にしています♡

 

 

みなさんの毎日はいかがですか♡