IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

常にチャレンジ

1/9オープンして

じわじわ盛り上がりつつあった

CafeNile

 

 

COVID-19ブレイクにより

擦り傷つくってアイタタタ

 

(すでに予約のみ営業してますが

静かにクチコミのみですわ)

 

 

 

七転八倒

七転び八起きがIZUMIの専売特許♡

 

 

むかーしむかしから器用が故に

思い付いたら即やってみるが故に

「何やってるか分からない奴」扱い(笑)♡

 

 

それでも内側にある軸は変わらない

かな♡

 

 

 

 

 

 

あのときなんでそうした?

 

あのときなんでそうした?

 

あのときなんでそうした?

 

 

 

 

♡こんなの楽しいかも♡

そればっかりよ(笑)

 

 

 

 

 

ぬるま湯よりも色々味わいたい

 

安定よりもチャレンジしたい

 

聞いた話よりも自分で体験してみたい

 

私はいつも新しく生きたいんだ♡

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200525100115j:image

 

 

 

 

ここからのCafeNileは

そんな人たちが集まる♡

 

良い人生を歩みたい方が

前向きに充実した時間を過ごす

上質な交流の場としてのサロン

 

そんな感じ♡

 

 

 

 

 

そして

それはいつまでもは、無い♡

 

常に進化♡