IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

マラソン

本日

娘さまはマラソン大会

 

【急勾配の坂をかけ上がるのが大変】らしいですが

 

 

 

 

 

それは

 

【坂に問題がある】のではなく

 

【あなたに問題がある】のですね♡

 

 

 

 

 

 

【急勾配の坂である】という

問題をつくり出しているのはあなた♡

 

ラソンが大変な理由を

【坂に、な、す、り、つ、け、て、いる】

 

坂さんは「ただそこにあるだけ」なのに♡

坂さんはいい迷惑ですね♡

 

 

 

 

 

あれのせいこれのせい

物へ

事へ

人へ

他責他責他責

 

でんでんむしむしかたつむり

おまえのめだまはどこにある

 

お前に起きている問題は

お前のものなんだよ

お前が「創造した」賜物が

「問題」という完成品♡

 

自分のめだまを自由自在に

楽しくコントロールできると

 

♡人生変わりまっせ♡

 

 

 

 

 

 

己が変わると

全てが変わる

小さなことから

自責、自問自答、自分で決める

そうしていくうちに地に足がついてくるよ

 

 

 

 

 

娘さん

学校や社会色々なところで

色々な人、色々な発言や行動に遭遇し

一喜一憂多々ご経験の様子

 

ありがたいですね~♡

どんどん鍛えられてきなさい♡

あなたの心を磨くチャンスしか来ていないよ♡

 

♡わくわくわく♡

 

 

 

 

 

 

ラソン

 

私は…

 

 

走るより

踊らせてください(笑)♡

 

 

 

 

 

 

時間内で計算をする宿題が

毎日毎日クリアできず

やってもやっても毎日毎日クリアできず

泣きはらした日の夜ご飯

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200131082459j:image

 

 

♡宿題なんかすんなって♡

そんな母をスルーして

 

やりたいの!!!

クリアしたいの!!!

遅れたくないの!!!

 

些細な些細なことでも

感受性豊かな子どもにとっては

毎日刺激がいっぱいみたいですね~♡

 

 

 

 

 

 

さて

 

ラソン応援♡

 

いってきまーぷ♡

 

 

 

 

いってらっしゃい♡