IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

小1女子に学ぶ哲学

泡泡あわわ
主人のお取引先様より
お祝い飲まされ過ぎ♡

からの
二日酔いのはずが?

あれッ?
そうでもない♡

今日は午前レッスンなのよね~
セーフ♡

 

 


昨夜もちょいちょいちょいちょい
お~ッ!そうくるか~!
連続♡

 

 

 

昨夜の極め付きは!

閉店後の訪問者への
(もちろん酔っ払い♪)

宿題セットを持ったまま
たまたまお店に居合わせた
娘の在り方、行動♡

私は…
厨房でぱぱぱぱと後片付け
その最中の出来事

 


娘は淡々淡々と
酔っ払いに冷静に応対して
場を制している(笑)(笑)(笑)

あれはスゴすぎた(笑)

酔っ払いに読み聞かせ(笑)

酔っ払いの話にマジQ&A(笑)

しかも
酔っ払いとやり取りしながら
なんと
絵日記を完成させていた(笑)

内容がこれまた
酔っ払いと話していることとは
全く無関係!

この一連の出来事について
寝る前にじっくり聞いてみた


答えにビビってね♡


会話していること
心で思っていること
頭で考えていること

全部別だけど
それを一緒にやってるだけ

心は思うことしかできなくて
頭、脳みそは考える

思って
脳で考えて
ひとつにする

できるようになるよ♡

とのことです(大)(爆)(笑)♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200202085034j:image

 


いつも穏やかに♡
いってらっしゃ~い♡