IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

出張フェイシャルエステ

部屋の片付けをしましょう♡

掃除をしましょう♡

 

 

何をするにもうまくいかせたいなら

整理整頓、掃除は第一歩です。

 

 

人体ならば、

「つらんかわがあち」って

いくつかの意味があると思うけど(鹿児島弁ね)


顔面も足裏の皮も柔らかいのが

女性は色っぽいと思う✨

 

 

BeautystudioNile

フェイシャルエス

出張パターンは

シーンに合わせて対応してます。


畳二帖の広さと水道あれば

ベッドと道具一式持って参上してます。


f:id:IZUMISAKURAI:20220417093227j:image

 

 

個人宅へ出張もしてますが、


「自宅!?ムリムリムリ~!!!」と

叫びたくなるあなたの場合は

こちらからお断りします♡

 


部屋を片付けてマスクを外した自分の顔を

鏡で見ることからスタートしてくださいね♡

 

 

お天気も良く、

新しくできた場所や

方々で開催されているイベントへ

お出かけしたい気持ちもよく分かりますが、

 

住まいが嵐の後のような部屋だったら、

今日は片付けと掃除をして

鏡を見ましょうね~♡

 

 

 

全ては、

豪華である必要はないんですね。

手入れが行き届いていることが大切です♡

 

いい氣をめぐらせていきましょ♡