IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

とことん♡

私がベリーダンスに縁する

そのまた昔の大昔。


天文館文化通りで

夜な夜な明け方まで

全身全霊で大暴れしていた時代から

可愛がっていただいたのが

ラウンジメルローズ

焼酎酒々蔵の野村さん♡

 

https://shochu-sasakura.com/

 


一緒に働かせていただいたわけでもなく…

女の子たちを通じてどさくさに紛れて

なぜか私まで

いつも甘えさせてもらえて

可愛がってもらってきました♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240126192344j:image


当時も私は気ままに生きていたのですが、

20代も半ば。

天文館の水商売でも経験しとこーっと♪

という軽い感じで働きはじめ、

瞬く間に色んな意味で

お店の空気をぶち壊しながら

色んな意味でモテモテになり

当時のお店でも公認で

好き放題やらせていただきました(笑)(笑)(笑)

 


しかもその当時私は

ドリフトというものをやっていて、

いわゆるローリング族という暴走族(笑)

だけど本気で走るにはサーキットがベスト!

ということで、

毎週熊本福岡辺りのサーキットまで

1人でドリ車に排タイヤを満載して

日帰りで高速ぶっ飛ばして走りに行き、

もちろんタイヤ交換なんて

手動で簡単にやっちゃって

帰ってきたらそのままお店に出勤!

定休日以外はフルで入って

毎日泥酔!朝帰り!というような、

今では理解し難い体力(笑)(笑)(笑)


f:id:IZUMISAKURAI:20240126192400j:image

 

野村さんは近所にいたそんな私を含む

本気でバカやってる女の子たちを

おおらかににいつも笑顔で

見守ってくれていた大人でした♡

 

私の水商売は短期集中!

良くも恐くも!

最高に楽しみ尽くした潮時で

スパッとやめたけど、


ベリーダンスを始めて間もなく、

はじめてのベリーダンスディナーショーを企画したときも

野村さんはドバイ経験済で話は早く、

快く素敵な大人たちと一緒に出席してくださり

場の雰囲気が益々素敵になったことを

よく覚えています♡

 


歴史を振り返ると改めて

とてつもなく

人に恵まれて生きてきたことへの感謝しかありません。
縁してくださった全ての方が

愛を注いでくださっていたことによって

自分が生かされてきたのだと

幸せがあふれ出てきて止まりません♡

 

 

人生って色んなことがあっても

結局最後には笑い話ばっかり!

意味なんてどうでもいいから、

とことんやったことほど

未来に豊かさを実感する種になる。

だったら人間はみな何があっても

目の前のやりたくなってることに

恐れなんて必要なくて安心しきって

笑って命注いでいればいいってことだな♡

って、今、思ってます♡♡♡

 

 

私は自分のバカバカしいあり得ない!

そんな人生が大好きです♡

落ちぶれて生きてる時も沢山ありましたが

それも全部最高の笑い話で宝物♡


そして今は大好きなみんなに

愛の火を灯したくて益々楽しんで生きています♡

 

 

♡感謝祭ベリーダンスショー♡

みんなが生きてる♡

みんなで笑えるお祭りしましょう♡♡♡

 

野村さんがまたまた

太っ腹の協賛もしてくださいました♡♡♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240126192427j:image


私たちも準備楽しんでます♡♡♡

♡ありがとうございます♡

 

 

そんなわけで
前売り券予約も協賛も

どしどし受付中です✨

 

フライヤー(チラシ)は

裏面が!とても面白いです♡

是非入手してくださいね♡♡♡

 

 


ベリーダンスナイル
公式LINEアカウントの
友だち追加はこちらから♡

f:id:IZUMISAKURAI:20240126193227j:image

レッスンスケジュールや
ショーステージのお知らせなど
情報も届きます。
問い合わせも簡単にできますよ♪

https://lin.ee/ZSydqfxLINE Add Friend

f:id:IZUMISAKURAI:20240126193446j:image

 

Instagram
@bellydancenile

 

website
https://nile2022.wixsite.com/beautyschoolnileBellydance | Bellydancebeautyschoolnile | 鹿児島市

 

Google
https://g.co/kgs/cseUXDベリーダンスビューティスクールナイル - Google 検索

 

いつもありがとうございます♡♡♡