IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

感謝だらけの完遂です♡

おかげさまで

やりきらせていただきましたm(_ _)m


【居酒屋いろり屋台自営隊でのベリーダンス

春から応援いただき

♡ありがとうございました♡

 

 

私という人間に与えられているテーマは

欠点だらけに見える

一番身近な家族の全てを受け入れること。

だったように思います。

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230828075134j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20230828075146j:image

 

頭で分かっていても黙って実践し続けるのが一番難しいのが人間だなぁと痛感しますが、

人生も折り返し地点を過ぎる頃に差しかかってきた最近は、どうじゃこうじゃと応戦せず楽に受け流せるコツをつかんできたように思います。

 

大黒柱を失い正体不明のパンデミックに揺さぶられ貧乏暇なしながらなんとか生きている家族を、手助けすることは当然ではありますが、助け合いながらも、お互いが自分の足で立つ体力づくりをするのは各々の役目として欠かせないと思います。

 

この世界は余力ある者がそうでない者を助けるのは当たり前かもしれませんが、
受け取るマインドばかりが強くなりエモーショナルに感情を荒ぶらせる人間が増えるほど国力の低下にまで繋がると思います。

 

 

最近様々な現象を観察していると
どんな意識で生きている人間なのか。
これで全てが決まっている
最初から決まっている、と感じます。

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230828075310j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20230828075332j:image

 

 

随分話が逸れたようですが
元気な家族にも頑張ってもらいながら
【生き様】を大切に
私も私で日々を大切に歩みます♡

 

居酒屋いろり屋台自営隊
なかなかおもしろいお店なので
いつかご予約いただき
私の母とお喋りしてみてください♡
少し耳も遠いので大きな声でお願いします。
ひきこもりの姪っ子が厨房でつくる唐揚げはめちゃ美味しいです♡

 

いろり屋台自営隊のInstagramはこちら

@iroriyatai_zieitai

 

 

 

そしてベリーダンスは私のただの必殺技♡
なにかご用命ございましたらインスピレーションで舞い降りますのでお声かけください♡


f:id:IZUMISAKURAI:20230828075351j:image

 

♡ありがとうございました♡

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230828075542j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20230828075617j:image

 

ベリーダンスショー

★ベリーダンサー育成

 

ナイルの情報入手や問い合わせなどは

こちらからどうぞ↓

★LINE公式アカウント

Instagram

★Webサイト

 

 

 

★LINE公式アカウント

https://lin.ee/ZSydqfx

 

Instagram

@bellydancenile

 

★Webサイト

https://nile2022.wixsite.com/beautyschoolnile