IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

2023女磨きスタート!

✨あけましておめでとうございます✨

2023/1/22は旧正月

私たち夫婦は

マレーシアやベトナムなどの方とお付き合いも多く

旧正月には馴染み深くなりました✨

 

海外が休暇に入り

こちら日本での仕事がストップしてしまうので

段取りも欠かせません!

 

 

 

 

さてさて~♡

旧正月も新年を迎えたところで♡

 

ベリーダンス

ビューティスクールナイルも

スイッチON!していますよ~♡

 

 

「念願のベリーダンスレッスンです♡」

早速新年からスタートされてる方も

いらっしゃいます✨

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230123105747j:image

 


f:id:IZUMISAKURAI:20230123105800j:image

 

ベリーダンスビューティスクールナイル

2023年✨女性らしくなりたいあなたへ💕


どんな運動音痴でも

かんたんに楽しく踊れるようになる

ベリーダンススクールがここにありますよ!

50歳過ぎてても!太ってても!

女はまだまだこれから💕


超♡やさしくて

おもしろい先生だから安心して通えます💕

 

 

新規募集どんどんしていきますので

みんなで楽しみましょうね♡

 

 

新しいナイルが

笑いの渦でカオスになってきていますよ(笑)

 

 

LINE公式アカウントへの

友達追加もよろしくお願いします💕

https://lin.ee/ZSydqfx

LINE公式アカウントからメッセージくださって

ご入会くださる方には

特別特典ご用意していますよ✨


f:id:IZUMISAKURAI:20230123111359j:image

https://lin.ee/ZSydqfx

ベリーダンスビューティスクールナイル

 

 

あなたがリラックスして

楽しくなれる居場所です✨

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♡