IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

濃密な1月♡

 

寒い寒いという声が

方々から聞こえてきますね♡

 

厳しい寒さを知ることで

温かさという

底なしの愛を

たっぷり受け取れます♡

 

厳しい寒さも大好きな

どMな私です。うふ♡

 

 

 

さて。

そろそろ1月も終わりそうですが。

 

私は…

ちょっとびっくり♡

 

「まだ1月なのッ!?」

というほど

濃密な1月を過ごしております♡

 

 

例えば、、、

濃厚で美味し~い

チーズケーキを

ゆっくり味わうと♡

隠し味が

あれもこれも!と出てきて

あぁ~♡やっぱり

めーっちゃ美味しい~♡♡♡

 

そんなうなるような濃厚さ(笑)♡

 

 

 

 

1人社長で

新たな動きが生まれると

ラクルにやること増えて

肉体も脳内も

「てんてこ舞い」になりますよね♡

 

 

みんな

厳しい顔で

業務に忙殺されるのはごめんだ!

と思ってるよね

 

でも

てんてこ舞いは

笑いながら

どろどろになって

遊ぶように

やること捌いていけるので

みんな大好きなんじゃないかな♡

 

 

それがいわゆる

夢中♡というやつだよね♡

 

 

 

気づけば

東京のカプセルホテルに連泊し

某企業の会議室に

もつ鍋の香りを充満させて

代表から呆れられている私たち(笑)

注)あくまでも真剣な仕事の一部です(笑)


f:id:IZUMISAKURAI:20230129102604j:image

f:id:IZUMISAKURAI:20230129102616j:image

 

古い概念から解き放たれた

年齢も枠組も越えた集まりの

笑いと愛の渦は

目の前の人から世界の遠くまで

柔らかく豊かな変化をもたらします♡

 

某企業の代表、役員の皆さんも

それを知っているから

私たちに呆れながらも

受け入れて見守ってくれます(笑)

 

 

古きよきを尊敬し

笑える方を選び

創造するのがおもしろい♡