IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

どスピリッチ♡

きゃーーーん♡

 

やーーーッぱりさぁーーー♡

 

止まらないもんは止まらないーーー♡

 

 

 

 

 

本日は紙資料とのお祭り♡

 

わっしょいわっしょい♡

 

 

 

 

わくわくドキドキーーー♡

 

人生楽しすぎて鼻血出るよねーーー♡

 

 

 

 

人生は

 

意図した通りになっちゃうわよねーーー♡

 

 

 

 

 

先日聞いた主人の悩み…

 

♡(大)♡(爆)♡(笑)♡

 

だんだんだんだん

 

更に色々良くなっている~~~♡

 

'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 

 

 

みんなも波乗りボード

 

手に入れといてね~♡

 

 

しばらく先に

 

波打ち際で合流よ~♡

 

合流したら

 

そのままビーチでBBQしながら

 

思う存分踊るわよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな人生ハナヂぶーのマミーに影響されて

 

娘もやっぱりハナヂぶー♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200421093708j:image

1年生さいごの絵日記ページより(笑)♡

 

 

 

 

 

 

明日からまた休校ですわね~♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200421093913j:image

 

 

可愛い娘と一緒にいられるなんて

 

とっても幸せです♡♡♡